じゅんこさんの描かれた天使さんキャンドルの導きによって
ネコさんとお月さまの絵 を
母にプレゼントしたくなり・・・☆
お迎えすることになりました。



じゅんこさんは
ネコさんの絵とお母さんをつなぐ
マンダラをハーブで描いてくださり・・・
絵と一緒に送ってくださりました。



この不思議な不思議なハーブティは
宇宙とつながっているんです*
☆初めて味わったときの日記です↓ 
http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20120122


祈りとインスピレーションとともに
選ばれたハーブでマンダラが描かれてゆきます
そのマンダラの世界は
オリジナルブレンドとして生まれ
そのハーブたちはお湯のなかでティーとして
新たに融合されるプロセスには宇宙からのサポートがあります。
なんともゆたかなティーなのです。



この様子を母と一緒に眺めながら・・・
どんな風に見える〜〜??
母はエビ系というか。サソリに見えるわ〜。
私はヤゴとトンボに見えるねん。。。などと話しながら
その深い味わいのティーを頂きました。


先日奈良のサロンにおじゃましたときに
頂いたおかあさんのイメージングティーは
ぽかぽかとハートをほぐすお日様のようなぬくもりを感じましたが
今回のティーは
ほんとうに静かで凛として美しいお月様のような
さわやかな浄化、染み入るようなやさしさでした。


ハーブティーを飲むとその働きが身体に浸透していくので
ティーをのんでから
母に横になってもらってレイキをしてみました。



腰の突っ張りをほぐすような感じの手当てをおえると
背中のあたりに
なんだかムクムクとするようなエネルギーを感じて
手当てしていると・・・
どうも羽が生えたがっている?!?
そんな感じがしました。



そっかそっか。
生えていいよ〜〜〜と
語りかけるように手当てをしていると・・・
突然。
母と一緒にどこかを飛んでいるような
ビジョンのなかにいました。
母の手を握って、飛ぼう飛ぼうと
言う私に、でも怖いよ〜という母がいました。
大丈夫。大丈夫。
一緒に飛ぼうよ!
と語りかけたときに。
ハーブが浮かんできました。

私はちいさいけれど
一足先に、トンボになり
やごの母の成長を見守っている?!?
母は羽がない(さそり?)と想っているから
飛べないと想っている??


ふっとそんな気がすると
同時に
あたたかい涙がほほを流れていました・・・
そっかぁ。。。



なんだかとっても不思議なのですが
きっとそんな気がします。
チョウでもなく、なんでトンボなのかな〜
と思ったけれど。
水辺で育つトンボ。
わたしたちには水が必要なのでしょう。
最近。川シンクロもありましたし笑!



そんなことを
手紙にしたたてめて
じゅんこさんに送る準備を終えると
はたはたはたと
事務所の中に


なにかが飛んでいます@@!



そして
わたしのデスクの前に止まりました。




思いがけない来客に
デスクトップの足元がほこりっぽくてゴメンなさい><


これは。。。


誰なのでしょか。。。
トンボのような細長い羽は
虹色に光っています。



あぁ。。。不思議だけど
ビジョンでみることって
きっときっと深い意味を持っているのですね。
そしてやっぱり
日常という宇宙はお見守りのエネルギーに満ちていますね☆



川辺で打ち上げる花火☆
とっても楽しみです。



そして
以前のごぶがりチョウチョ。

コレ母だったのかもしれません。
だって先日母は美容院で思いがけず
限りなくパンチパーマ?にちかいヘアチェンジにされていたから・・・笑。


ちびもミラクルティにメロメロなのでした。