今日はね。
めっちゃ川でした。



とういのもね。
息子の学校の文化祭を見に行ってきたのですが、
学校へ向かう道中
また違う帰路で帰る道中
川ばかりで・・・
やけに今日は川が目につくよね〜〜
って家族で不思議がっていたところ・・・



(ちなみに息子の学校へは
何度も行っているのですが
こんなに川ばかりが目に飛び込んでくるのは
初めてのことなので
とても不思議に感じたのでした。)



何かのメッセージかなぁ〜。
っていつものごとく
主人とリーディングしていました。




家に帰って
娘の携帯に、お友達からのメールが
入っていたことに
気がつき、
嬉しそうにメールを見るなり
「また川やで〜〜〜。」とほのかさん。



えええ〜〜〜?
なんで〜〜〜?
とメールをのぞいてみると



「今から大阪城に行きます。大きな川でしょ〜〜。」





どど〜〜〜んと
川の写真のみ。。。




・・;

えっ???



とやっぱり今日は
“ 川 ”
なのでした。



そういえば・・・
アースマジックオラクルカード
RIVERという
川のメッセージがあったはず・・・
とカードを探してみると
やはり
ありました☆


じゃじゃ〜〜ん☆



解説書の内容もステキでした☆
参考までに添付しますね〜☆



流れにゆだねるんだね。
そうすることが必要なんだね〜〜〜
そうすると
どんどん流れて
海に出れるんだね〜〜〜。
わ〜〜〜〜い!





闇の脱皮を終えて
シンプル化が進んでいる
最近の私に降り注ぐことばがあります。



それは
相対的に見よう♪
という言葉。
この、間をとるようなバランス感覚が
いま妙〜〜〜に気に入っています☆



細かい一点を見つめるのではなく
その一点をもひっくるめた状態の全容をまるごと眺めること。
この視点なんかいまとっても大切です☆
ぎゅっ☆




この視点をもって
流れに飲み込まれず
いろんな景色を流れながら楽しみたいです〜〜〜☆



まぁ
とりあえずは
ライン下りしてみたいな♪
リバークルーズもいいな♪
川とたわむれたいな♪
ななな♪♪♪
ルン♪



ではでは☆
みなさま☆
素敵な日曜日をお過ごしくださいませね〜♪