今日は、
ウモの販売会社の会議で
ウモちゃんのスピーチをしてきましたョ。



キューーー。
緊張しますね〜〜〜。
でもね。
私には最強のアイテムがあるので大丈夫☆


レスキューグミ☆
緊張・ストレス・プレッシャーをリラックスに変えてくれる
魅惑のグミちゃんなのです♪


朝からパクパク。
会議中にもこっそりパクン♪
と頂いちゃって^^
なんとか
大丈夫で乗り切れました☆


こっそり
手持ちの紙袋にはマイ宇宙人も持参で行きましたよ♪
ウモは宇宙にもつながっているので
毎日一緒にいるマイ宇宙人は必須サポートアイテムです^u^♪



あとMちゃんに頂いたお花の髪飾り♪
Mさんに頂いた茶色のストール
Yさんとおそろいのキリンの靴下で最強です☆
みんなのエネルギーといっしょにウモちゃんLOVEのスピーチ
してきましたよ〜〜〜☆


あ〜〜〜。
今思えば支離滅裂だったかも。。
私のスピーチ;;
何かのお役に立てたかしらん♪



なかなかスゴイ体験談もお聞きすることができました。
全身のひどい尋常乾癬が完治した方。
がんが飛び出しちゃった方。@@;
やっぱりすごいですね。
ウモちゃんパワー☆おそるべし。



またまたウモちゃんが大好きになって帰ってきました☆
まだお試しでない方はコチラからぜひぜひお試しくださいませね♪
素敵な未来が待っています^u^☆