今日はハロウィンでしたね〜。
こっそりお菓子を用意して
晩御飯を作りながら・・・
あっそうだと思いつき!


かぼちゃのカブリモノをかぶって
かえるのぬいぐるみを背負って
キャベツをトントン切りました。
今日の晩御飯はお好み焼きです^^


私の変装に気付いて
私も〜〜〜!!!
とほぅちゃんもおもちゃ箱からゴソゴソソ


へんてこなインテリ鬼魔女スタイルで
やってきました!


もらったお菓子を二人で分けて
これがおいしい♪こっちもおいしいと♪
談義していました。


テーブルの上に
残っていたお菓子を見つけて
私も頂こうかしら???
と手にとると


ちゃんと名前が書いてありました。
大切なのですね。
了解です^u^b