昨日は母のお誕生日でしたので
仕事は休んで
母と一緒に
奈良へおでかけしてきました。


しとしと雨の中
桜の庭のじゅんこさん
NEWなさるさわルームにおじゃましてきました^^♪


ハッピーサプライズで
お母さんをイメージした
ハーブティを作ってくださったじゅんこさん♪


おかあさんのティーは
お日さまのような
あたたかさと
くつろぎ、ひろびろと雄大な感じがしました。
むくむくとハートをほぐしてくれるような
あたたかい香りと優しい味に包まれとっても幸せでした^^♪



ニャンコさんタロットで
いまのおかあさんを見守ってくださっている
そして
お母さんの中で働いている
エネルギーを開いて示してくださいました。



おかあさんの向き合っている今が
明確になり、
新しく迎える展開にどのように対応してゆけばよいかが
整理されて本当に豊かで明快な時間をたくさんいただきました^^☆
じゅんこさん♪
本当に・・・ありがとうございました☆



私も母に対して
新しい一歩を踏み出すことができた
新しい変化を感じる
大切な一日になりました^^☆



カードリーディング&ヒーリングを終えると
ご近所の観音様にごあいさつして
奈良公園をお散歩していました^^



鹿ちゃんがたくさん♪かわいいですね〜^^♪


歩いていると・・・
人力車のお兄さんからのお誘いに
ふたつ返事でお願いしている母!!
どうも人生初の人力車だそうで。
お誕生日記念で乗ってみたくなったようです。


ちゅ〜ことで、乗っちゃました☆


行く先は
東大寺の大仏様です。


途中で
美しい景色を楽しませてもらいながら・・・


やってきました。
大仏様。

どど〜〜〜〜ん
おっき〜〜〜〜☆


母は中学生の修学旅行以来。
私は小学生の遠足以来のお参りです^^♪


嬉しくて
となりの
虚空蔵菩薩さまとパチリ☆


帰り道
シカせんべいが売っていて
修学旅行生さま方が
しかさんと
ワーワーキャーキャーいいながら
戯れていたので
ほほえましく見ていると・・・


おかあさんがいません。。。
なんと
シカせんべいを買って
シカさんに追いかけられていました^^;


おかあさん。。。
めちゃ
奈良を楽しんでいました〜◎
おそるべし
64歳
人生はまだまだこれからのようです^^☆


帰りに
まあるい
お誕生日おめでとうのケーキを
父もあと数日でお誕生日なので
えつこ&くにあきの
ペアのプレートにして
プレゼントして別れました。



おかあさん☆おたんじょうび
おめでとう〜〜☆
素敵な夜を過ごせたかな^^。。。