闇をいだくということは
光をいだいているということと同じ。



闇をいだき続けていると思っていても
じつは
それは
光をいだかされ続けていたことになる。



その真実に気づいたとき すべてはひとつになる。



闇と光の境界を越えて
闇があるからこそ
光が存在できるという真実。



その
深い闇にも
いつか必ずまぶしい光がやってくるから・・・



だから
安心してね。
暗闇にいて
今はまだ光が見えなかったとしても
大丈夫だから



その暗闇の黒につつまれても
その静かすぎる静寂の夜に
つつみこまれて大丈夫



やがて



光が差し込んでくるから
だからぐっすり眠ってね
その悲しみが癒えるまで
ゆっくり安心して眠ってね。



やがて朝が来るように
光がかならずやってくるから・・・・☆









=================
World In Union - Hayley Westenra
   日本語訳:アップルビー睦美さん




私には、感じる夢があるの。
それはめったにない夢で、正夢のようで・・・


全ての世界が統合し、1つの世界になる。


1つの思い、1つの心で誰もが集結し、
全ての信念、そして全ての色が、
1つに統合されたら、決して離れない。


自分の中のベストを探し続けながら、
打ち勝つことができることには真正面から立ち向かい、
勝とうが負けようが引き分けだろうが、
私たち全ての心の中に、勝利がある・・・・


それは統一の1つの世界であり、
1つ・・として団結した世界。


私たちの運命に向かって登り続けるとき、
新地(ニューエイジ)が始まる。


高い山に立ち向かい、
波立つ荒れた海に立ち向かい、
歴史の1つを飾り、自尊心と共に生きる。


ただ自分のベストで生き、
ゴールを定め、
勝とうが負けようが引き分けだろうが、
そこには必ず克服の勝利がある。


それは統一の1つの世界であり、
1つ・・として団結した世界。


私たちの運命に向かって上り続けるとき、
新地(ニューエージ)が始まる。



=================