先週の日曜日は
下の子ほのかの運動会でした。


昨夜はビデオ鑑賞をすることに・・・


あらためて自分の演技を
みつめる娘の瞳は
とってもうれしそうにキラキラ輝いていました☆



恒例のごとく
撮りためたビデオの振り返り上映がなされて
眠る時間がおしおしになりながらも
大爆笑でおなかがよじれそうでした。


何気ない日常
そして
いつも笑いを届けてくれる
家族の存在と成長が愛おしく・・・
笑いヒーリングな夜でした。


でもそういえば、
明日から中間テストだったね。
テスト前日に
自分小さい頃のビデオを見まくって
大爆笑している
息子よ〜〜〜
テストは大丈夫なのかぁ〜ぃ?^u^?
???



☆☆☆



今日は
ご予約でお受けしていました
日本の神託カードと
エンジェルダイアリーの入荷日です。
順を追って配送させていただきますね!
仲秋の名月にはお手元に届きます☆
お楽しみにお待ちくださいませね☆


今日のメッセージに☆
妖精の鍵オラクルカードを引いてみますね。
最近めちゃシンプルな
このカードがお気に入りです☆



カードを引く前に
瞑想をしていると
真っ白いまぁるい玉のようなものが見えて
一気に上にあがっていきました。


ハートのカードなので
くりにくいのですが
シャッフルていると


ピコン!と
一枚気になるカードがあったので
それを引いてみました。





メッセージは「統一」です。


おぉ@@!
玉の中にみんなが入っていますね!!
なるほど〜〜〜!
みんなで上がってゆくのですね☆


みんなで一緒にゆきましょう☆
同じ方向を目指す仲間たち。
つながってまとまって
びゅんとあがってゆきましょ〜う☆





ではでは!
素敵な一日を☆