未知なる世界よ☆カモンニャオ!

昨日のブルームーン
うお座の満月で
ひとつのサイクルの大きな節目となり
ひとつのサイクルの終わりを告げる役目を果たしてくれたようですね。


そして
漠然と感じていた
未知なる領域へいよいよ足を踏み出したような
新しい進化のなかに私たちは突入したようです。



そう言われてみれば、
仕事面でも新しい展開
自分では想像の範囲を超えるような
大きな変化の流れがやってきましたし。


わたしの周りの人たちの最近のテーマは
変容であり、今までどおりではない
新しい自分への変容がとても浮き彫りになっている方が
たくさんです。
これもちゃんと
宇宙のリズムにのってみんな自然に宇宙と連動して
魂の成長の流れの中にいるんですね〜☆



ステキ〜☆



今日はいつもお世話になっている
お客様から
招き猫ちゃんがとどきました。




かわい〜ですよね〜〜☆
そしてツインなところがとっても気に入りました☆
いつも夫婦仲良しがモットーな私たちに
ぴったりの招き猫ちゃん。
なんだかユーモラスに漫才をはじめそうな
茶目っけも感じます☆
いろんな楽しいご縁を手招きしてくれそうな
ツイン猫ちゃん☆




事務所の聖なるスペースに鎮座していただきまして
未知なる新しいエネルギーをカモ〜〜〜ンしてもらいます〜〜^^♪
mさんいつもいつも本当にありがとうございます〜☆