バッチのお勉強へ☆

日曜日はバッチフラワーエッセンスのお勉強に行ってます♪
朝出かけるときに
Sさんが写メールをくれました☆



今。東の空に
はしごのような雲がありましたよ〜♪♪



わぁほんと@@!
今日はお空まで上がれるんですね〜〜〜〜☆
お勉強いってきま〜す♪



お空につづくはしごを渡って
私は、バッチ博士の魂に会いに行って来たように感じました。



バッチ博士の
エッセンスに賭ける純粋な情熱に
涙涙なのでした。



Sさん☆
素晴らしいタイミングで
はしごをくださって本当にありがとうございま〜す。



Sさんにとっても
学びがひと段落した
次の朝に見たはしごだったそうです。
次のステージへ着々と昇ってくださいね〜
というようなメッセージを感じますね!



日常はいつも
ほんとうに素晴らしいメッセージをくれますね〜☆