たまごの赤ちゃんご来客☆

あぁ〜。。。
びっくりしましたぁ〜。。。


今日はホノカ社お盆休みだったのですが
事務所に来て、
またまた入荷してくれた
クリスタルたまごちゃん
ウモウォーターで磨いていると・・・



携帯が鳴り。。。
Sちゃんが今から行っても大丈夫かな〜?
と突然の来客となりました。




大きなおなかを抱えて来てくれたSちゃんは
再来月あたりにご出産の予定だそうで、
赤ちゃんたまごちゃんと一緒に来てくれました☆



Sちゃんのお友達のmちゃんも駆けつけてくれて
休日のホノカ社はカードリーディング祭りになっちゃいました。^^☆



Sちゃんの引くカード
引くカードが
もう凄すぎです☆
まさに神さまの子が生まれてくるんだ☆
と言わんばかりに光にあふれるカードのメッセージに
圧倒されました。



こちらは神代の言の葉カード




そして
変容まっただ中の
mちゃんは
これから産道をとおり
生まれでるような・・・
トンネルの闇をくぐりぬけて光に出会うという
メッセージがつづき・・・





今日は不思議なことに
二人へのメッセージが
完璧な対になってやってきました。


こちらはマヤンオラクル




ただただ 相反する ふたつのエネルギー。
太陽と月。あたえるもの。うけとるもの。
光と影。


ふたつのエネルギーが合わさって
生み出される
3の創造性。



今日のホノカ社は・・・


もうすぐ
生まれる
生み出される
生まれ変わる
神聖なエネルギーに包まれ・・・
生命の神秘に胸がいっぱいになりました。



sちゃんと最後にお会いしたのは
今年の2月だったと思います。
そのときはまだ“可能性”の段階だった
いのち が しっかりと力強く現実になって・・・
sちゃんのおなかに当てさせていただいた
私の手に
元気いっぱいのokパンチを何回もしてくれました。。。



あぁ。。。
本当に。。。。
うれしくて 感動です。。。。


sちゃんは
二度の流産を経験されていて、
三度目に宿した魂ちゃんなのです。



sちゃんの成長と学びを
あたたかく見守りながら・・・
sちゃんと魂ちゃんの出会う準備が完璧に整ったとき☆
三回目のチャレンジに見事成功して
体内に宿り、順調に成長し
もうすぐ この世に 生まれくる 魂ちゃん☆


あぁ。。。
そのすべての学びと
タイミングの完璧さ
神秘のギフトに感動で胸がいっぱいです。


sちゃん。 mちゃん。
sとm
そこまで対に・・・笑


smちゃんありがとう。


sとm
じつは私の旧姓のアルファベットが m.s なんですよね〜
そして
二人の引いた神代の言の葉カードの番号
4と13は
私の誕生日なんですよね〜〜〜。
と、二人の間に入り込んで(笑)
三位一体のエネルギーを感じて幸せなひとときでした^^☆