宇宙に向かってオープンハート☆

来てます☆
クラブアップル♪
今。金星食まっただなか。
yさんのリーディングを終えて
クラブアップルをいただいて
アップルパイを食べながら
ブログをかいておりますよ〜〜〜☆
ムシャムシャ^u^*
あぁおいしぃ。



え〜っと
この時間に発表しておきたいことが☆ありまして^^♪
秋の月末頃にイベントをしようかと思っています☆
まだ会場はおさえてないのですが
ホノカ社の近所、門真市のルミエールホールがよいかなって思ってます。
どんなイベントかというと



オープンハート シェアシェア フェスタ☆(仮)
って感じの
みんながこころを開いてシェアするお祭りのような
イベントを企画したいなぁと☆



具体的にはね。
みんなのシェア会なので
みんなが今できることの発表&シェア会♪です。



カードリーディングでもよし
レイキでもよし
ヒーリングでもよし
マッサージでもよし
歌でもよし
ダンスでもよし
食べ物でもよし
飲み物でもよし
手作り品でもよし

自信があってもよし
自信がまったくなくてもよし
ありのままのそのままで
まるごとオッケーな☆


ようするに
なんでもよしなんです。。。^^*



みんながそれぞれにできることを持ち寄って
シェアするようなイベントをしたいなぁと
ずっと想っておりました☆
そんなところ



11日にレイキでつながったSさんが突然の来社
そして
12日にまたまたレイキでつながったAさんと貴船神社にいってきまして・・・
 Yさんとの2年越しの小さな夢を叶えてきました☆
13日には近所のmちゃんといろんなお話もできて
 (不思議なことにみ〜んなクラブアップルつながり@@☆aさんもだぁ〜☆)
14日は金星食と知りまして☆yさんのリーディングを思い立ち☆



なんだかね。すべての流れを完全に宇宙がサポートしてくれた気がして
うれしくって♪♪♪
タイミングがカチっとはまった感じで
やるぞ〜!と気持ちが決まりました☆




貴船神社で引いたおみくじには
春よりも秋の月末がよいでしょう☆
と書かれていたので
そのとおり


10月か11月の月末にします〜☆


まだまだ
未定なことがいっぱ〜いなのですが
イベントやりま〜〜す☆
って
この素敵な魔法が働いてそうな
金星食の夜に宇宙とみなさんにむかって発表したくなっちゃいました☆


一緒にイベントに協力してくださる方々と
イベントが終わったら
打ち上げもしたいなぁ〜って☆
今から打ち上げのことも楽しみなんです〜。


“いっしょにやってみたぁ〜い☆”
って方おられましたら
ぜひお声かけくださいね☆そして
いろんなアイディアも大募集です。
こんなイベントがあったら嬉しいな☆や参加したいな☆
という希望や提案も大歓迎です☆



自分にも降りてき次第
随時ブログでお伝えさせていただきます〜☆


集うみんなが安心してこころを開きそして
ありのままのそのままの存在を
シェアシェアできるような☆
あったかくて楽しいイベントにしたいなぁ〜
って想っていま〜す♪


お兄ちゃ〜ん☆
サポートありがと〜〜〜
決断できたよ〜ありがとね〜〜〜☆
ますみはニッコニコで楽しくやるよ〜〜〜☆
お兄ちゃんも楽しい天国生活を送ってね〜☆^u^☆