たくさんの種類が入荷する日。

今日はね。
ほんと
虹色な不思議な日でした〜☆



というのも
今まで
全種類そろえてなかった
魔法のヒーリングキャンドル
全種類そろえることにしたのでね。



発注していた
キャンドルが
すべて届いた日なのでした〜!!!!


みてみて〜〜〜☆
きれいでしょ☆
虹色グラデーションに並べてみましたよ☆




でもね。
全種類そろえたはずが
忘れ物がありました。
それは・・・


Paece・ピースのキャンドルです。



それでもって・・・
待ちに待った
バッチフラワーエッセンスも
本日荷物が届き
全種類!!
届きました〜〜〜〜☆
キャ====(≧∇≦)
うれしいです〜☆




のはずが。。
こちらも
2本わすれものがありました。




今日は
いっぱい届く日
そして
全種類そろう!!
と思ったら
そろわない??な
出来事がたてつぎましたが
不思議な現象?!がありました。



たくさん届いた
バッチフラワーエッセンスを
一本一本新しい箱に入れる作業をしようと
プチプチをほどいていたら
虹色のちいさなシマシマ??の三日月??
みたいなものが
視界にちらちら。。。。



あれれ〜〜〜???




と思いながら
作業をしていると


ずっと
ちらちらしていてるのです。


そうそう。
散髪屋さんのくるくる回る
青と赤のありますよね。
あんな感じのが
くるくるのような
シマシマのような
ちらちらが
虹色で
ずっと視界にちらついているのです。



それがね。
どんどん
大きくなって・・・



どうしよう。。。
。。。



いよいよ
目がおかしくなってしまったんだわ〜
と思って
ちょっと
しょげていたんですよ。


その虹色ちらちらは
どんどん大きくなって
しまいには
視界いっぱいに・・・
三日月のようなアーチを描いていました。。。



そんなちらちらの中、
レメディを
詰める作業が一段落おわったので
レメディを送っていただいたユーリーさんに



バッチ届きました〜〜〜☆
ってメールの件名を
打った瞬間。



虹が消えたんです。




えええ。。。
(・ ・);
もう不思議〜〜〜。
そして
ッホ。



病気じゃなかったのね〜〜〜〜。ッホ。



もうびっくりでした☆
もしかすると
バッチと関係があるかもしれませんね〜☆
なんだったんだろう。。。
ほんとうに、びっくりしました☆




昨日事務所に来られた
mさんが引かれたカードがこちらのカードだったんです。



こちらは
日本の神様カードの第二弾

日本の神託カードです☆
仕入れ先の方がサンプルを送ってくださいました^^*
なので、発売前ですが、一足先に商品はあるのでね。
事務所に来てくださった方はご覧になれますよ〜^u^/



私もまだカードを
引いていなくて、
新品ほやほやのカードだったのですがね。
mさんが
初引き!を担当してくださいました☆
そして
こちらのカードを引いてくださりました。



こちらのカードのメッセージは
とってもステキなんです☆



読めるかな〜?
素敵なメッセージですよね〜☆
特にわたしが気に入ったのは



虹色を楽しみましょう☆
というあたり。


今日はね。
まさに
キャンドルで
虹をつくって
写真をとって
楽しむ一日に・・・☆
キャンドル専用のパンフレットを作るため
一本一本撮影しました☆




虹色って
本当に楽しいですね☆


そして、
揃いそうで揃わなかったキャンドルやバッチ☆
そろわなかった。足りなかった。
という解釈ではなくて
揃わなかったものは
ここにもうエネルギーであったから
必要なかったという
解釈に夫婦で納得*^u^*
(どちらも、ただの発注ミスなのですがね。。。^^;
 ミスをつつき合うのではなくて
 ミスからどんな素敵な解釈ができるかを日々思考しています)



夫婦げんかをした時に
「僕たちがケンカをしていたら
世界は平和にならないし、
戦争も終わらないんだよ。」
と茂樹さんは話してくれました。



そんなこんなで
夫婦で四六時中一緒にいますもんで、
数え切れないほどたくさんの
すれ違いや誤解やケンカを
どうにかこうにか乗り越えて
今手に入れた平和があるとおもいますので☆



平和がなかったよ。ではなくて、
平和はもうここにあったよ!という
メッセージを受け取ったことにしときま〜〜す☆







あっそうそう♪
撮影用に使ったキャンドル全27種セットの
アウトレット販売いたします。
全種類セットで 通常42,525円のところ
約30%OFFの28,350円で販売いたしますので
もしもほしい方がいらっしゃいましたら
こちらから購入できます☆
ピースのキャンドルは少し遅れて、8月24日の出荷となりま〜す☆