虹色ハート☆とたまごちゃん。


おととい・・・
ひさびさに、絵を描きました。
パソコンでですが。。。


昔から
言葉で伝えきれない想いを
どうにか表現したくて
絵をかくことが好きでした。



でもいつからか・・・
そんな豊かな時間が
みつかりにくくなっていました^^



でも
最近。なんだか
またかけそうな気がして・・・



そんな気持ちがわいてきたときに・・・
また絵が描けるように〜☆のコンセプトで
バッチのブレンドボトルを
作ったのでした♪



今朝。ふと。。。
そういえば・・・
描けたなぁ。。。
と思いました。
な〜〜〜んにも意識していなかったのに・・・
いつのまにか。。。
描いていたなぁ。。。



なんだかバッチって
効いているのか
効いていないのか・・・
わからないくらい
自然に調和をとってくれているので
効果っていわれても〜
と思っている間に
ふんわり効いてます。



でもよく見つめないと
忘れてしまうぐらい
さらりと吹く風のように
穏やかな変化なので
あっ・・・
そういえば・・・
って感じなんです。



ねっ!
こうでしょ!
こうなるでしょ!
こうなったでしょ!!!
っていう
押しが全くないので
意識していなければ
効いたことすら
わからないくらいの
自然な感じ。


私は
その本当の自然のように
さりげなくやさしいバッチが大好きなんです☆





mちゃんが
昨日送ってくれた
たまごちゃんです。

今日あらためて
よりいっそう
ビカビカになった虹が美しい
写真を見ていると・・・



虹の部分がハートに見えました。
@@☆
なんか
みんなつながっていますね☆




皆さんがたまごちゃんを
あたたかく育ててくれるのが
嬉しくて楽しいで〜す。
ありがとうございます^^



昨日も突然の来客で
mさんが
クリスタルたまごちゃんのお母さんになってくれました。
なんだか
一人、強く惹かれた子がいらしたようで
視点の逆転が起きたみたいです☆
母性が見栄えちゃったみたいです^^*
ぽかぽか。



たまごを握って抱きしめて
いろんな無音のコミュニケーションを
楽しんでくださいね〜〜〜☆
お父様と一緒に来てくださってありがとうございました〜^^☆




今日。
自分のたまごちゃんを
久しぶりに
感じてみました・・・


すると
ドクドクと
鼓動のような
振動を内側から
感じました。
ふしぎだなぁ。。。


本当に生きているみたい。
不思議なたまごちゃんです。


こちらは
私(左)と茂樹さん(右)のたまごちゃんです。