たまごちゃんのその後。の。その後。

自分のおこずかいでローズちゃんをGETしてくれた
aちゃん。
ローズちゃんにリボンちゃん♪という名前を付けて
大切に育ててくれているそうです^^*



ウモウォーターで磨いていたら
リボンちゃんにも虹が出たそうで
びっくりです。



いっぽう。
クリスタルちゃんを育ててくださっている
aちゃんのママ・mちゃんは。
タマゴをGETした次の日に




ますみさ〜〜ん!!
虹をみました〜☆☆!
と写メールを送ってくれました☆




なんだかね。
虹の先っぽにハートがあるみたいに
みえませんか〜?




ちっちゃな
可愛いハートです。




実はね。
タマゴちゃん達が入荷した日にね
mちゃんが
今日はこんなカードを引きました!
ってメールをくださったんです。




ちょうどピンクたまごちゃんを
触っていた私は
そのカードがタマゴに見えてびっくりしてね@@!



実はね!
今日こんなタマゴちゃんが
入荷したんですョ☆
って
写メールを送りました。





そして
その写メールをみてから
やっぱりどうしても
タマゴが触りたくなって
mちゃんが事務所に来てくれました☆



んでもって
購入に至ったわけなのですがね。



じつは
mちゃん
ここのところ
ずっと

うさぎさんエッセンスをとりながら
ハートに向き合うワークを続けていたんです。




するとね。




ハートのお花に出会ったり。



地面にハート模様を見つけたり。。。


くじけそうなときは
グリーンDAKARAをのんだり。。。



ふと見た雲もハートに見えたり。。。



ハートを意識して過ごされていたんです。



そんなある日に
出たカード。

そして
出会ったタマゴちゃんをお持ち帰り☆

そして
その次の日に出会った虹


虹はダブルレインボーだったそうです。


思わず。
虹に向かってタマゴちゃんをかざしたそうです☆
すると。
タマゴちゃんの中に
ハートの模様を見つけたそうです@@!



確かにみえますね。
ハートのような形が。。。


このカードとなんだか似てますね☆
タマゴの中にハートがあります。




本当に不思議です。


そして
虹の先っぽに
ちいさなハートのような雲?
がついていたのも
とっても不思議☆





いつも
いろんな不思議に見守られながら
ハートに向き合うmちゃんなのです♪
たまごちゃんと一緒に眠るととても安心するようで・・・




クリスタルちゃんはより一層
虹がビカビカに輝いて来たそうです。



今日は
タマゴちゃんとどんなお話をするのかな〜☆
大切に育てていただいてありがとうございま〜す^^♪
いつも素敵なお話を聞かせてくれて
とっても幸せな気持ちになります^^*
ありがとうございま〜す☆


・・・
ビカビカに光るタマゴちゃんと
mちゃんのハートは
今はまだ連動していないそうなのですがね。。


いつかきっと
mちゃんのハートには
ピッカピカのキラキラの虹色な可能性がぐんぐん広がっていくと信じています。
そんな日をワクワク楽しみに・・・☆
引き続きハートに向き合うワーク
がんばってね〜☆
いつも応援していま〜す♪