ウィスパーオブラブ


壮大で着実な愛がいっぱいのカード!!
今日到着した
ウィスパーオブラブ
〜人生に愛を引き寄せるメッセージカード〜



アンジェラ・ハートフィールドさんの第二弾のカードです。



こちらのカード!!
もうステキ☆☆
まずね。
絵がなんともすてき〜〜〜〜!!
メロメロです。


解説書のメッセージもとってもシンプルでね。
メッセージは
絵に詰まっているんで
ハートで読んでね♪
って感じがギュンギュンしちゃうカードです。
キュンキュンではありません。ギュンギュンです^^☆



どんな絵?って??
OK!です。


本日
50枚のカードを見つめた中で
私が選んだベスト3のカード達を紹介させていただきますね^^♪


では第3位☆から


すてきでしょ☆
カードをみつめていると
身体が溶けちゃいそうな感じ。
身体と空気が同化していくような・・・
不思議な感覚と透明感。。。


あなたには
限界はないのよ
あなたは無限の存在なのよ・・・


その真実に気づいてね☆ってカードです。


解説書はこちら
メッセージもコンパクトにまとまってシンプルです^^*







ではでは!
第2位☆は・・・



内側のあらゆる記憶が
呼び起こされそうな
時空を越えるような・・・
不思議な感覚が湧いてきます。
私たちがもともと 
実は知っている愛にダイレクトにつながるような
エネルギーを感じますね☆



本当に存在するのは・・・
愛だけなの☆


数々の問題の中を生きているように思えるけれど
本当にある現実は愛なの。

問題から 愛にフォーカスしてみて!
心を決めると不思議
ネガティブは消えちゃうよ☆


っていうメッセージのカードです。






そして
堂々の
ぶっちぎりの
第1位☆のカードはこちら!




なんだか
泣けてくるような
愛を感じます。


言葉ではないんです。


ただただ愛なの・・・☆



解説書をのせますね。




実はね。
この愛し合う樹木と似たような光景に
私、出会ったことがあるんです。


まだ京都に住んでいた頃ね。
なんだか眠れないのでね。
夜に
家の近くの
公園を散歩していたんです。



するとね
なんとも
優しい風が吹いてきたんです。



そよそよと・・・
その風は
樹木の葉を揺らし
となりの樹木の葉にそっと語りかけるように・・・・



そのとき
ハートがドキンとして
その風でふれあう樹木たちが愛し合っていることに
気づいたんです。
@@!




本当に幸せそうで・・・
手をね
繋ぎたいんです。



葉と葉で触れ合いたいんですがね。
風がうまく吹いたときにしか
触れ合うことができないんです。



でもね
その微妙な距離を
お互いの木が楽しんでいる感じでね。



なんかね。
その二人の
うまくつなげない
葉と葉のもどかしい感じと
そして
すこし恥ずかしそうで・・・
照れくさそうで・・・



でもでも
とてもいとおしくて・・・



手を繋ぎたいのだけれど・・・
そのタイミングは
風のおまかせで・・・


自然のみんなとね
いつも関わり合って
調和があって
そしてそれぞれを認め合いながら
ひとつになっている感じというかね。



風も風でちゃんと
その木たちのことを理解していて・・・
でも風も
吹きたいように吹くのではなく
何かのきっかけで
動ける感じでね。



うまく吹けたときは
やったぁ〜って
喜んでいる感じで^m^
なんともなんとも
自然のやさしい感じがね



ふわわわわ〜〜〜〜って
伝わってきたんです。


この絵を見たとたん
そのときの記憶がよみがえってきて
うまく抱き合えた樹木たちに
やった〜〜〜〜!!!
って想いと
何とも言えないあたたかさに包まれました。



そうなんです。
愛って
なんだか・・・・
言葉にならないのだけど
ギュイ〜〜ンって
ギュンって
ハートがぶわわわ〜〜〜んって
感じなんですよね〜〜〜〜☆




あぁ。。。
しあわせ。。。



まだまだ
素敵な絵が
たくさんあるので
どうぞ皆さんもお楽しみにしていてくださいね〜☆



どこをめくっても
愛だらけの
素晴らしいカードでした☆