じわじわわかってきた自分サイズ

ここんとこ
じ〜〜〜んとする毎日がつづいています。



日曜日は、
何年ぶりだろう。。。
茂樹さんと
数年ぶりにデートしました♪
夫婦で営むホノカ社なので
毎日一緒なのですが^^;




心斎橋にファストファッションを見に行こ〜う♪
と連れ出してくれました。
うれしかったです*^v^*



今とってもHOTなファストファッションのお店が
軒並み並ぶ心斎橋筋・・・



いろんなお店をたくさん回って
ひとつだけとっても惹かれる色があり
1枚購入しました。





それはね。
初めてチャレンジする色なんです。





このオレンジ。



う〜〜〜ん
やっぱり
きゅんきゅんします〜



目の冴える珊瑚のような
ビビットなオレンジ


なぜか
この色に無性に惹かれました。



赤色につつまれていると
なんだかじ〜〜〜んとしてきて。
新しい始まりを感じています。



ここのところ
バッチのクラブアップルも飲んでいるのもあってか



自分サイズが見えてきた感があるんです。
いままで
ほったらかしていた
曖昧にしていた
自分の輪郭が
はっきりしてきたというか・・・



よくもわるくも
自分のキャパシティがつかめるようになってきた。



できることはがんばるけど
できないことはできない。



その辺の境界線が今まではとても曖昧だったんですよね〜〜
これは
うさぎちゃんにも
通じるのかも。。。



自分の限界以上の結果を求めていたというか・・・
自分にやさしくできずに無理していた分
どこまでが境界なのかがわからなかった というような感じで。



いまでは
自分のできる範囲のことをしよう♪
という感じに変化してきました。



いままで
きっとできるはず☆
と思っていた部分が
できることをやる☆
に変化したような感じかなぁ。
きっとできるはず☆
の “はず”の曖昧さが明確になってきた感じ・・・




今までは
ひたすら
どんなにちっぽけな自分でも
○マルをつけてきた学び?ワーク?だったのがね



ちっぽけなりの
こんな うつわ という
ありのままの自分のサイズが見えてきた感じでね




あら♪ わたしって
今はそのサイズなのね!



そのサイズよりも
大きくもなく
小さくもない。
そのサイズ!



できることなら
もっと大きくなりたいんだけれどね^^;
でも
そのサイズだもん♪
って感じ。



もしかしたら
ちっぽけに感じる癖が
直ってきて
自分のありのままのサイズが見えるようになってきたのかも・・・☆



完璧主義に
無理をして
大きなサイズに合わせるでもなく・・・


過小評価のビクビクで
ちっぽけに感じることもない


ただ
自分のありのままのサイズ。



こんな感覚って
生まれてはじめての感覚かも!!!!



って思っていたら
とってもとっても嬉しくなって
じ〜〜〜〜ん。。。
涙がポロロです。。。



そうだ!
セドナティを飲もう!!
以前セドナに行ってこられた
Yさんにいただいていたセドナティ☆
特別なときに飲もうと置いていたティなのです。


これは
ありのままの自分をお祝いして乾杯☆

おおきな赤いカップで
自分に乾杯☆



赤い大地にまで受け止めてもらったよう。
セドナカラーのターコイズと羽もつけて(←スマッジングウォーターについている飾りね^^)
ネイティブ気分♪



誕生の赤☆
おめでとう!あたらしいわたし♪




明日はいよいよ
うさぎちゃんの本読み会です♪
どんなお話なんだろう。。。
楽しみです☆