mちゃんが先日
うさぎちゃんの雲を見つけて@@!
写メールを送ってくれました!!





かわいいね〜〜〜♪♪



mちゃんはね。
幼い頃からずっと寂しさが消えなくて・・・
自分を認めることができなくて・・・
自分を好きになりたいんです・・・
とありのままの心を打ち明けてくれました。



エッセンスを選んでみたらね

ベルベットのうさぎエッセンス
ペンジュラムが選んでくれました。



エッセンスを飲むと
涙がたくさん出るんです。。。と
さまざまに押し込めてきた感情と向き合うような
出来事も起こって、泣いて・・・泣いて・・・
ふんばって、、、


あまりにつらいときは
エッセンスお休みしては
また摂って・・・
とエッセンスを取り入れながら
彼女は、寂しさと自分自身に向き合っています。



そして
エッセンスを摂るようになって
気がついたそうなのですが、
うさぎちゃんが身の回りに
溢れていたとのこと。



あれれ。
ここにも
あれれれれ????



子どもちゃんの持ち物にも
うさぎちゃんがいっぱい。。。



自分では無意識だったそうなのですが
まわりには
うさぎちゃんが
たくさん溢れていたのだそうです。。。




自分に必要なものは
みんな無意識にもう選んでいるんですよね。
これは
エッセンスに親しむようになってから
とても感じていることです。



自分に必要なものは
家族が無意識で
そっとプレゼントしてくれてたり・・・




ほんと不思議です。
みんなちゃんと必要なものが深いところで
わかっているんですよね〜
そして、無意識でもう 選んでいるんですよね〜〜☆





そんなところに
顕れたうさぎちゃんの雲☆


おもしろいですね〜〜〜☆
この雲のうさぎちゃんは
なんだかとても
タプ〜っとして
どっぷりして安定していますね〜


でもね。
すーーーーっと水平移動しちゃいそうな
能?的な ワープ的な 動きをしそうな感じです^^。



ウサギちゃんってね。
とても警戒心が強いので
あまり冒険しないというか
自分の陣地をとても守るのだそうです。


でも
とても俊敏に
動くタイミングを知っていて
ぴょんぴょんと
即座に判断して動くのだそうです。





この雲のウサギちゃんは
ぴょんぴょんというよりは・・・
どっしりと
安定の中にいるんだけど
必要に応じては
すすすすーーーーっと動きそうですね^^♪

おもしろ〜い☆





このエッセンスはね。
ベルベットのうさぎという絵本をモチーフにして
作られたそうです。



mちゃんがこのエッセンスを摂るようになって
うさぎシンクロが起こり始めて・・・



私はどうしても
mちゃんと
いっしょにその絵本を読んでみたくなったので
その絵本を注文してみました。



そして
その本が今日届きました。
じゃじゃ〜ん☆



どんなお話かな。。。
ワクワクです。
mちゃんといっしょに読むんだぁ〜。




なんかね。
この感覚。
ちょと不思議☆
子どもの頃の感覚っぽい。
そうそう!そうだ!!




子どもの頃にね
月に一度
届く絵本を頼んでいた時期があって
その絵本が届くと
おかあさんが読んでくれたんです。



忙しいお母さんは
いつも疲れているので
読みながら、自分が寝ちゃうんだけど(笑)



そんなおかあさんを
ゆすって、起こしては
たどたどしく
読んでもらっていた・・・
そんな記憶がふわりと浮かびました。
そう!
あの頃のようなワクワクです。



本が届いた時のワクワクです。^^☆




どんな内容かな〜?
一緒に本読みをする日まで
お楽しみにとっておきます。
いまからワクワク楽しみ〜〜〜♪