あぁ。今日の風は
なんて気持ちいいんだろう。。。


いつもと変わらない事務所の
いつもの席だけど・・・
まるで、
海辺にでもいるみたいに・・・
気持ちよい風が吹き抜けていく・・・



窓からドアへ
吹き抜けていく風は・・・
やさしく つよく
身体の中を かけぬけていくみたいに感じた・・・



もういらなくなったものを
やさしく流してくれるみたい・・・



そして
とどまっているものを押しだすように
こっちだよ〜〜〜。って
やさしく流れを誘導してくれているみたい・・・



不思議な不思議な
とっても心地よい風に癒されながら・・・
仕事をしていました。



梱包されて
玄関でヤマトさんが来るのを待っている
たくさんの荷物たちに



いってらっしゃ〜〜〜〜い☆

うれしくって
思わず声をかけてしまいました。



みなさんの元へ
いってらっしゃ〜〜〜い☆
エンジェルタロットカードの旅立ちの瞬間に立ち会いました^^。



ご予約ご注文いただいた
みなさんの元へと、ヤマトさんに託しました。
明日、あさってには皆さんのお手元に到着ですネ^^☆



やれやれ〜〜〜♪と
しばしの休息タイム・・・♪
茂樹さんと一緒に金の微糖で一息ついていると、



またまた
優しい風が吹いてきたので
窓際の自分の席に座り直して
風を感じていました。
やっぱり今日の風は何かが違う・・・・




すると・・・
あれれ?
ヤマト to ヤマト な光景が窓の下に@@!





しかも
私たちの荷物を積み換えて運んでいる様子。




こんな光景に出会ったのは実ははじめてのことなんです。
またまた不思議な出来事でした。



最後の最後までお見送りができるなんて・・・
本当に不思議☆



実は、
今日はね。
もうすぐ日本にやってこられる
ドリーンさんのことを想っていたのです・・・
何を思っても私は感謝しか出てこなくて・・・・



8年前はじめてエンジェルオラクルカードに出会ってからというもの
私の人生は激変しました☆
そして、こうして
カードを販売するお仕事をさせていただいていることへの
感謝。。。
カードを通して私にもたらされた
素晴らしい数々の出会い・・・☆
天使のメッセージと天使の視点が人生にもたらされてから
どれだけ心が救われたことか・・・
どれだけ心が癒されたことか・・・
そしてどれだけ心が豊かになったことか・・・



そして・・・
素晴らしい仲間にたくさん出会うことができた(愛)
みんなが持っている優しく繊細な心に光をあてて
つなぎあわせてくれる機会を与えてくれたんだなぁ。



あぁ。。。
何を思っても
感謝しかないんだなぁ。。。
ただただ・・・
感謝です。



ドリーンさん・・・☆
ありがとう・・・・☆
天使さん・・・・☆
ありがとう・・・☆



感謝の花束を贈りたい・・・☆
そんな想いに包まれる一日でした・・・☆




今日の出荷は
優しい風に見守られながら・・・
やさしい天使たちに、
やさしく抱かれながら・・・
丁寧に丁寧に・・・
みなさんの元へ運ばれていく・・・・
そんなドリーンさんからの愛まで届いたような・・・・



なんだか不思議な風が通り抜けていく一日でした。
素敵な仕事をさせていただいて
嬉しくて感謝があふれます。



私は
天使にひとつだけ、はっきりと言われた言葉があります。
それは



“扉になりなさい” 



という言葉



私は カードの販売をしている という
ひとつの扉です。
その扉が私の使命のひとつです。



いろんな風が私を通り抜けていく・・・
そう。
私は扉だった^^。
扉の使命と役割を
楽しんで、味わって、歩いていきますね☆^^☆



わたしを通り抜けてくださって・・・
ありがとうございま〜〜〜す。
みなさんの居心地のいい場所へ
みなさんの落ち着く場所へたどり着けますように・・・☆
扉は願っておりますです^^☆




そうそう!
昨日の△プチプチにFさんから続報が@@!ありましたよ!


なんと

39
サンキューも見つけたのだそうですよ!!


ハートが3つに
さんかくひとつ
そして39


あぁ。。。神様・ありがとう・・・☆ですね。


今日は大きく大きく見守ってくれている
神様を感じて
ありがとうと言いたくなる
そんな感謝の一日です〜^人^*



みなさんありがとう☆
私を存在させてくれてありがとう・・・☆