今日もまた不思議シンクロ多発ですDay☆


昨晩Fさんからメールを頂きました。
もう一個!プチプチハートが見つかったのです☆☆!っと♪


前回お買い物をされたときにね。
おこりんぼさんのさくらんぼエッセンスとスターエッセンスを
ご購入いただいていたのです。

そのときにね。
梱包のプチプチから
ハートを見つけてくださって☆
写真を送ってくださったんです♪

そのときにご自宅のパキラの葉もハートになっていることにも
気づかれたそうでね・・・^^☆
感動のT T素敵なメールをくださいました。


昨日は、
一緒に購入したけれど
まだ封を開けていなかったエッセンスのプチプチを
とってみると
なんと!またまたハートがあったそうです。

しかも別件で届いていたプチプチには△もみつかったという@@!

そして!
小松菜ちゃんにはリボンのおしるしがあったそうで@@!

私もびっくりしてしまいました。。。
というのもね。


Fさんがお買い物いただいた頃にちょうど
Mさんからサクランボティーを頂いていたのでね。

そして
うちにもタイミングよくさくらんぼが届いて
しかも3のさくらんぼ☆

さくらんぼシンクロがうれしくて☆☆☆
Fさんにサクランボティーをお裾分けさせていただいたんです。
そしたら
ついこないだ、Fさんのお子様もパパさんとのおさんぽで
さくらんぼをおねだりして買ってこられたことを
思い出されて、またまた嬉しくて・・・


・・・エッセンスってね。お花や果実の時から
必要な方の元へちゃんと届くようになっているんですよね〜☆



そのころ
事務所に来てくださったmちゃんにも
うれしくてサクランボティーをお分けさせていただいて^^
mちゃんがお家でサクランボティーを飲んでみると
偶然コップがさくらんぼ×3だったことに気がついたそうで
写メールをくださって・・・
楽しくて!!



そのときにコップのリボンがかわいいね〜☆
さくらんぼ同盟結んでいるよね〜って☆
話していたの☆☆☆



そのさくらんぼ&リボンつながりが
小松菜のリボンちゃんまでつながるなんて@@・・・・☆




私はね。
糸と絆がぴーんと来ました☆
絆ってね。半分の糸って書くんですって♪
半分の糸がどこかの誰かとつながっているという意味だそう^^♪



縦の糸はあなた・・・♡
横の糸はわたし・・・♡

織りなす糸は・・・リボンにもなる?^^!


♡ + ♡ は △ちゃん♪



愛+愛で生み出される絆を大切に・・・☆



みなさんのハートで感じる意味を
みなさんのハートに響く意味を自由に感じてくださいね〜〜〜♪♪♪
愛は自由だぁ〜〜〜♡



最近のハートシンクロも



きっと意味があったのよね!!^^!!ウフ。



そして
今日はなんと
初代・プチプチハートを見つけてくださったyさんの
お誕生日なんです〜〜〜☆☆



お誕生日おめでと〜〜〜☆
カンパ〜イ☆☆
っていうことかな?



今日は
mちゃんから
梅酒が届きましたよ〜!



なななんと@@!
3本も@@!@@!@@!
沖縄のmちゃんとお酒を飲んでカラオケに行くのが
私の大切な夢のひとつです♪
そんな私にmちゃんがどどど〜〜んと
梅酒を送ってくださいました☆
遠く離れた私たちは、まずは遠隔飲み会をすることに^^決定!



あ〜〜〜〜
シンクロが凄すぎて
収集がつきませんが・・・



みんなといつもこうして
いろんな形で方法でつながりあっている

みんなみんなつながっている という
奇跡とワクワクを伝えたい☆
ただそれだけなので〜〜〜す。



先ほど、
茂樹さんが源泉を支払いに税務署に行ってたのですが
ちょうど
用意したお金が3000円足りなくて、
自分の財布から3000円払ったそうです。



一方事務所には
郵便局から電話が入り
茂樹さんが5日前にATMから支払った代金の
おつりを取り忘れており、ATMが回収していたそうで@@;
そのおつり3000円を取りに来てくださいという連絡でした。



3000円が時空を越えて行き来して絶妙なタイミングで循環するという@@!
不思議な3のシンクロも起こりましたよ☆



もうね。
ミスは笑うしかありませんね〜〜〜〜 d^▽^b



ああそうか!!
数秘で3は子どもちゃんだけど
エンジェルナンバーで3はアセンテッドマスターですね!!
そっか。。。
だから昨日。。。
あ〜〜〜わかった!
コレだ!

http://www.amazon.co.jp/dp/4763198424/ref=rdr_ext_tmb
今の世の中、みな「少しでも早く」「少しでも賢く」「少しでも無駄なく」「少しでも損をしないように」と目先のことばかり気にしているのではないでしょうか? しかし、ほんとうは眼前のことにあまりとらわれず、アホ、ボンクラ、デクノボーといわれるぐらいに生きているほうが充実した幸福な人生をおくれるのかもしれません。ほんとうに豊かで幸せな「神の望むアホな生き方」とはどんなもので、どのようにたどりつけばいいのかを語ります。 (アマゾンの説明文から抜粋)



きっと☆
そうですね。
3とアセンテッドマスターとミスシンクロって^^♪
バカボンOKこれでいいのだぁ〜


そっかぁ昨日の
黄色とピンクも
ユーモアと自分に優しくする愛だよね〜。なるほど!




今日もみなさんと
つながりあえてとっても幸せです〜〜〜☆
ありがとうございま〜す♡