わかってきましたよ〜〜〜☆
日常リーディングゥ☆


先日の穴ぼこスットーン事件から


すれ違いシンクロが多発しており


今日もまた。ミス発生☆


お客様の元にカードがとどかな〜い><!という事件です。


配送したはずのカードが
どこへ消えたのやら紛失しております。
ヤマトさんから連絡を頂きました。


さっそく、追加配送で
お届けさせていただきました☆
そのカードはというと・・・・



☆アセンテッドマスターオラクルカード☆



実はね。
先日、私はこちらのカードをミスして
送り間違いしていたのです^^;



こちらのお客様からは
このカードが届いた意味を感じています・・・・☆
とのスピリチュアルなお優しいコメント。



とにかく
アセンテッドマスターが
何かを伝えてくれている
ということを受け取りました。



先日ね。
aさんとお話ししているときにね。
不思議なピンクと黄色の虹を空に見たんです。
すぐに消えてしまったので
写真には残せなかったのですが・・・
そのときに見つけたのが
このハートの石☆


それからというもの
ピンクと黄色のバラシンクロが起こっていたのです〜〜〜。


こないだ
髪を切りに行った時。
シャンプーとリンスを髪質に合わせて選んでもらったのですが
7番と9番の
フルーティーローズとダスマスクローズだったんです。

わぁ☆マリア様のバラで
そしてピンクとイエローだぁ〜☆
嬉しかったです。


その次の日
事務所に向かう道で
私の前を自転車でこいでいる
おばちゃんの服の背面に
おおきなピンクと黄色のバラがプリントしてあるのには
吹き出しそうになりました☆



そして事務所につくと
机の上に茂樹さんの読みかけの本が置いてありました。
これも
ピンクと黄色そしてマリア様。。。


そして
今日は、保険のおばちゃんが
そうめんを持ってきてくださったのですが。
包装紙が高島屋のバラと一輪の黄色いラン。


そして
また今日届いたものが。
ご注文いただいていたレスキュー(めちゃ黄色)だったのですが
メッセージカードにバラが@@!


これは
やっぱり
マリア様だぁ〜〜〜


マリア様からのメッセージだぁ〜〜〜!!!
って思いました。



アセンテッドカードの中に
きっとマリア様がいらっしゃるはず・・・



・・・・






やっぱり〜〜〜☆


そしてメッセージは
こちら☆




自分を育むこと☆



最近ね
ミスや
勘違いや
すれ違い現象が多発していましたが・・・・



それもぜ〜〜〜んぶ
自分を育むための
パインとパイナップルの卒業試験だったんだぁ〜〜〜☆



こんなにシンクロが山積みになるってことは
もう終盤です。



まるで
おまとめ演習の卒業試験☆


私のテーマである
自分を信じるというパイナップルと
自分を責めない(尊重する)というパイン



自分を信じるということが 自分を責めずに尊重できることなんだよ〜〜〜
って教えてくれたみたい。


それをしながら
自分を育んでいけばいいんだよ〜〜〜
ってマリア様が教えてくださっている☆



あぁ。。。




日常って☆
ほんとうに豊かな気づきのカードがいっぱい☆



うれしいな〜〜〜☆



って思っていたら



mちゃんが



私に梅酒を送ってくれたそうで
明日届くよ!って
メールが届いてびっくり☆



私。
小学生の頃から
梅酒の梅を食べていました!!
だっておいしくて〜〜〜♪
家庭で漬け込んでいる
大きな瓶に菜箸をつっこんで
いっただき〜☆
って毎日一粒食べるのが
学校帰りの内緒の楽しみでした。



そんな大好きな
梅酒が届くなんて☆



これって
乾杯☆
試験合格〜〜〜〜☆
ってことかしら^^♪



もう☆
宇宙最高☆
おいしいお酒☆のんじゃいま〜す♪
乾杯です〜☆



みなさんとも!
カンパ〜イ☆☆



一皮むけて
タマネギむきむきで
無限の成長過程∞
もっと豊かで平和になるために^^
自分をまじめ④に責めずに③のユーモアを活用して♪
自分を信じて育みつづけま〜〜す♪