こないだの


あちゃ〜〜やっちまったぁ〜〜(゚д゚lll)


の事件を筆頭に


ぽつぽつと


すれ違いシンクロが起こってます。


これは


どうも私にとって



信じるべきものを信じるという
ワークになっているようです。





多少のすれ違いは
いつでもどこでも
起こりうるものなので



そのズレには着眼せず、



自分の見たい・信じたい・愛を見るように・・・・



ワークしてみようと思います☆



私にとって



“信じる”ということは



やっぱり魂のトラウマでありチャレンジでありテーマなんだなぁと



改めて感じています。



お味噌汁の中から、くり抜きわかめハート出現^^♪



そうそう。


4から3へ☆



というシンクロも3回ありましたよ!



①ほうちゃんと一緒にダイエーでお買い物中
カートがガタっと。
ガクンとなりました。


あれれれ?
とカートのコマをのぞいてみると
4つの車輪のうちのひとつのタイヤがありません。



それはそれは
楽しいお買い物です。
気を抜いたら、ガクンと崩れそうになるので
うまく三つのタイヤでやりきりました。



②イオンの駐車場にて
 上り坂スロープの箇所で
 車のホイール(銀)だけが。。。。
 落ちていました。
 いったい誰の落とし物???びっくり@@!



③母とカフェでお茶していたときのこと
 隣のテーブルの足の下についている
 ねじがとれて、私の方へ転げてきました。。。
 こんなものが取れるの〜@@?びっくり。




どれもコレも、初めての出来事でした。
立て続けで起こったってことは
何か意味がありそうですね〜〜〜。




今のところの私の解釈はこんな感じです。
4(安心・安定)の今までの動き方が くずれて3(新しい動き・ワクワクの誕生)に
四角いまじめ頭は柔軟に・・・
子どものように無邪気に楽しむ感じで☆^^☆
動くとよいかも♪



いつもとは違う流れや変化が起きるかも☆
新しくなった自分を楽しんでね☆