昨日の穴ぼこの話なんですが。。。



じつは



わたしの、“単なる勘違い”と判明しました。



もうなんておバカなのでしょう。



私ってやつは。。。(;´д` )



墓穴を掘ったという言葉は、まさにこういうことを言うのですね〜〜〜。。。



もぅ。。。情けないやら。脱力やらで。つかれちゃいましたョ。。。



今回ばかりはさすがに・・・



単なる勘違い(よくもわるくも妄想壁;;のおかげ)で
こうも、世界が激変してしまうのか。
ということをまざまざと体感させていただきました。




昨日はそんな脱力で
自分のしょぼさにうちのめされて
がっくり肩をおとして(;´д` )トホホホホ〜〜〜でした。



でもね。
この自分からスタートなんですよね^^;
これでいいんです。
いくらしょぼくても
ちっぽけでも
いいんです。
それでも自分を責めないことを学んでいるんです。
バツをつけないことを学んでいるんです。



そんな
しょぼすぎる自分でもマルです。
ヘトヘトのトホホホ でもマル。



わからないことを受け入れるワークはクリアしたのかと思ったら・・・



自分のしょぼさをとことんまで受け入れるワークが来てくれたようです。







そしてね、大切なことがわかりました。



愛はひとつなんです。



信じていいんです。
信じるんです。そのひとつの愛を・・・☆



傷つくのが怖いから
自分を守ってばかりで
その愛と真正面から向き合おうともせずに
疑ってばかりで、信じてなかったんです。
知らないから、こわいんですね。
でも、奥の奥では知ってるんです。
それは、ただただ、本当のことだから・・・



でも知らないふりをしているほうが楽で・・・
でも
こわいくせに、近づきたくて
知りたくて・・・
愛がほしくて・・・
でも、意地をはったり、素直になれなくて・・・
さみしくて・・・つらくて・・・



甘えたくても、甘えられない
そんな自分がいたんです。
ちょっとした勘違いをきっかけにして、
そんな自分が出てきたんですね。



ほんと。ちっぽけで、しょぼくて。
たよりない。かっこよくない。
情けない自分でした。



愛している。って言う資格なんてゼロな
しょぼすぎる。自分でした。



あ〜〜〜。
ほんま。へこみますが



でも、そんなありのままの自分に出会えたことが
収穫なのですね。
ここから、そう。
もう無理はしない。
ありのままの自分からのスタートなんです。



しょぼくても
ちっぽけでも
何度失敗をしてもいいんです。
一生懸命に生きているから・・・
だから、そんな自分を愛していこう。
そう。
ここからでいい。



いいよね。
そうだよね。
って自分に語りかけた時。




胸がぎゅぅ〜〜〜っと苦しくなって




ぅぇっ。




って空吐きしました。





浄化ですね。





石鹸シンクロが来ていたのも
やっぱり
心を洗いなさい。っていうサインだったんだ。
ジャブジャブ。ジャブジャブ。
ブクブクブクブク。。。。。。。。。





主人と出会ったころ
今回の浄化と似ている
というか
もっとマグニチュードが超ドドド級の大浄化がやってきて
頭を丸めました。




ちょうどあの頃の思い出がよみがえってきました。
いつもの100円のコインシャワーじゃなくて、
洗面器を持って、300円の銭湯にはじめて行ったこと。



体を洗う時の
せっけんの泡たちが
なんともなんとも優しくて・・・
あぁ。。。
体を洗う。ただそれだけのことが
なんて気持ちよくて
なんて幸せなんだろう。。。
ってとめどなく涙があふれてきたことがあったなぁ。。。。



石鹸たちのシンクロは
きっと
あの時のような優しさを
伝えてくれていたのかもしれないなぁ〜〜〜
な〜んて思えてきて。。。



お風呂に入って
石鹸を泡立てて、優しい泡につつまれながら
ゆっくりゆっくり全身を丁寧に洗っていると。




そりゃぁ。そうだ。
って思えた。





病は気から。
そりゃそうだ。




こんな風におバカな私は、、、
ありもしない妄想を勝手に勝手に膨らませて
勝手に苦しんで、勝手に悲しんで・・・
現実に向き合えなくて
意地はって、素直じゃなくって、、、
へそ曲がりで。。。




そんな 思考エネルギーは・・・
体の中に流れている水や血液に  ゆらゆらわさわさ  と伝わっていく。
水が振動する
全身にその振動がかけめぐる。。。
そりゃぁ。病気もできちゃうわなぁ。



すべては影響し合って形が作られているから・・・
いい音楽を聞いたら野菜もおいしいのができるんだもん。
すべては振動だもんね。。。



なるほどね〜〜〜。
妙に納得しながら。
ほんま。
お疲れさんやったねぇ〜〜って
自分の手や腕や肩やあちこちに
やさしく語りかけるように



大変やったなぁ。
ほんま。
お疲れさんやったょ。。。
と声をかけながら丁寧に体を洗った。
そんな やさしい自分にも会えた。




受け入れるって大変だね。
そして、信じるのも大変だ。
でも
不安を膨らませるのって 案外簡単なのかもしれないね。
人間は慣れていることの方が楽で
慣れていないことが難しいんだよねきっと。



でもみんな
知っているんだよね。
本当の愛を・・・
奥の奥ではちゃんとどうすればいいかを知っているんだよね。
でも手っ取り早く安心したくて
慣れてる方をついつい選んでしまうのかもね。。。




今回の一件で
そんなトホホな自分に疲れたから・・・
これからは、
もっと信じることを日々選択できるように
なろう☆
なるぞ!と決めました。
もっともっと愛に近づきたいです。
どこまでもどこまでも
もっともっと知りたいです!




そして、
もうひとつわかった
大切なこと。
それは
私の周りには・・・
“天使ちゃんがいっぱい”ってことです。



地上の天使ちゃんたちです。



みんなみんなそれぞれの個性のエネルギーで
私を見守ってくれて支えてくれて・・・
ほんとうにありがたくて
私はなんてしあわせなんだろうって
また あたたかくなり じ〜〜んとしています。




心配してメールをくれた mちゃん。




一歩先に身をもって 大浄化をみせてくれた aさん。



宇宙人とのつながりを思い出させてくれた yさん。



大雨のなか石鹸を買いに来てくれた mちゃん。



まるちゃんを届けてくれた kちゃん。



なぜか、せっけんをタイミング良く注文してくださるお客さま方。。。




いつも前向きな行動と情熱を見せてくれる Y&Yさん。
ありのままの自分に出会えるセドナパワーをくれた Yさん。
とてもタイミング良く 私の前に現れてくれて
浄化力満開ののお菓子のお土産を届けてくれました。




そして、今日はすっかりご無沙汰していたお客様が、
貸し出し中だったカードを返却しに来てくださって
びっくりしました。



なんと、手作りの浄化スプレーを作ってきてくださり・・・
フランスのお塩が入ったハートのクッキーを頂きました。





みんな浄化つながりでびっくりです。
もう書きだせば・・・みんなとみんなとつながっているので
とうてい書ききれないけれど・・・
みんなの日常とつながりあっていることが
私はうれしくて、たのしくて、支えになります。。。
ほんとうに・・・みなさん・・・ありがとうございます。



そして
事務所に届いたのは
アスクルのポイントがたまって選んでいた
ビッグなツインカップ


お客様とオーストラリアのブッシュフラワーエッセンスの話もでて
むつみさんに頂いたボトルブラシというブッシュフラワーのカップを思い出した。
こちらもビックサイズ!!



そして我が家に届いた
ツインハムちゃんの ビックなニューハウス☆




ちっちゃくて
しょぼすぎる私に
宇宙は
心を石鹸でブッシュブッシュと洗って
おいしいお塩で浄化して
大きな器になりなさいと
伝えてくれているみたいに・・・



日常が メッセージ してくれてます。
そして。
私の周りにいてくれて、あたりまえの日常から
愛とメッセージをくださる
地上の天使さんたちに・・・
心から感謝。。。




あぁ。。。
わたし。
大きくなります。
そして
信じます。
愛を選びます。



まだまだ
失敗だらけかと思いますが・・・
そんな私で
胸を張ってニッコニコで歩いていこうと思います。



ながながと
お付き合いくださった天使さま☆
ほんとにほんとにありがとうございます☆



明日もすてきな一日をお過ごしくださいませね。


明日は、娘と一緒に
髪を切ってさっぱりしてこようと思います♪
髪切るシンクロもありましたね^m^


日常は本当に楽しいです☆
いつもありがとうございます。
おやすみなさ〜ぃ^^☆