今日はね。事務所でオラクルカードクロスの写真をとって

Facebookにブログをアップしたときにね。
Yさんがオラクルカードクロスをつかって十字クロスのグリッドを
パワーストーンで組んだお写真にタイミング良くバシッと出会って
うわぁお!@@シンクロ〜!って思いました☆



6月6日のことなのですが、ずっと書けていなかったので
母の店10周年の日のことをブログにつづりました。
その日記はこちらです)→http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20120606





そして今日は
父の日の前倒しで
両親とカラオケに行ってきたのですが
私は、“”をどうしても歌いたくて初チャレンジしました☆




そして今日。
2泊3日の小豆島・理科の実験合宿から戻ってきた息子が見せてくれた
作品はこれまた10・10

10円硬貨に金と銀のメッキをしてきたそうです。
(蛙の解剖・琥珀の虫を発見したり・花火を作ったり・LEDライトを作ったりの学習内容だったそうです^^)



その美しく輝く金と銀の硬貨を見ながら・・・
やっぱり今日はじゅうなのよね〜〜〜〜
としみじみ想います。。。




だって十はクロスですものね。
クロスは交差すること。
布のクロスも糸の交わりあい。




なぜだか今日とても歌いたくなった
糸の歌詞・・・
縦の糸はあなた〜
横の糸はわたし〜
織りなす糸はいつか誰かを〜〜
あたためうるかもしれない〜(いい歌だぁ〜)



やっぱり何をどう感じても
10のシンクロなの〜♪



意味は自分で見出すものだもんね。
ただのシンクロも大切なメッセージになりえるから
宇宙が伝えてくれる愛の詰まった暗号を
ハートに響かせながら 解き明かしてゆきたいな☆^^☆



10は完全・完成・ゴール
一つのサイクルの完成であり
完全な姿であり
次の新しいサイクルへと進むエネルギー☆


調和であり 統合であり
善悪であり 混沌でもある
とにかく すべて☆ 全部☆



最近私の身の回りは
想定外の出来事が降り注ぎ
私の周りの人々が
混乱している現象が多発していました。
時に私も同じような影響を受けて混乱してみたり
かと想えば、その混乱をただ見守るような役割であったり・・・



そんな出来事を通して感じたことは
混乱を通過しながら
確実にステージは変化するということ。
“そんなに左右されんでもええよ・・・
 でも 左右されても ええんよね^^”
って感じ。



周りがめまぐるしく動き、流れているとしても
あなたはあなたでしかいられないし・・・
わたしはわたしでしかいられない。




自分はまだまだ
台風の目のようには なりきれないところがあることもわかり
そして
まわりもそのようになりきれないところがあることも
わかったけれど



それでいいんだよね。
でもね、
以前に比べると
台風の目っぽく静かなスペースを確保できるようになり
進化したところもあるんだぁ〜^^♪




どんなに
ちっぽけに感じる私でも
そんなちっぽけなサイズの自分がいとおしく。
それでいい☆って思えるように
やっとなってきたなぁ〜〜〜なんて感じてます。



みなさんの最近は
どんな感じですか?^^?
今日は父の日ですね!
素敵な一日をおすごしくださいませね☆






まさか☆
3シンクロの次に
10に飛んじゃうなんて☆
それも想定外だったけど、
金環の日をきっかけに
そんなどんな想定外も降り注ぐ
愛と奇跡で構成されていく
NewなNowに突入したと感じています☆



さぁて☆
今度はどんなシンクロが
メッセージをくれるやら♪
いろんなメッセージが詰まっている
たのしい日常をじっくり観察してみたと思います。