パイナップルとパインでつながる皆さんから
パインが届くのでシェアさせてくださいね〜☆

大雨のため雨宿り中に出会ったパインジュース!


mちゃんの
パイナップルとパインとザリガちゃん


mちゃんもゲット
ごくごくパインとかむかむパイン

yさんが出会った
フェリシモさんから あたまにパインちゃん♪


きっときっと
今パイナップルが
私たちをサポートしたがっているんでしょう☆


フローラコロナ・フラワーエッセンス
Pineapple Flower Essence
『復活させる』

パイナップルエッセンスは
よりスピリチュアルな人生を送るために、
精神の本質を肉体レベルに降ろします。
ハイヤーセルフに対する一方的な見方をなくし、
明晰な思考に変え、新たなるスピリチュアルの光を肉体にもたらします。

縦・横にきめ細かく亀裂が走るパイナップルは、
その模様が示すように、人生の岐路に立って迷うあなたを助ける働きをします。
ハイヤーセルフを信頼し、
人生において提案される様々な機会において、
どのように導いてくれるのかを受け入れさせてくれます。



バッチフラワーエッセンス・パインのアフェメーション


パインサポートをとりいれて、
自分を豊かに愛してゆきましょう〜☆


素敵な日曜日をお過ごしくださいませね☆