またまたほうちゃんが見つけてくれましたよ〜☆
こんどは
さぁ〜ん ③ な さくらんぼ☆


やっぱり
さくらんぼさん
来てますね〜〜〜☆


ふたつなつながりのサクランボさんの
絵もなぜか3つ描かれていて

もうすぐそこに
3が来ることを伝えている
ツインさんだったのですね〜〜〜。。。


さぁさぁ
みなさん
さぁ〜ん



あほ〜♪に
無邪気なこどもの
3を楽しみましょうね〜〜〜☆


さくらんぼさんと一緒に来たから
無邪気にプラス思考だ。
根拠のない自信
能天気な前向きさ☆
そんなエネルギーが舞い降りてきたのかも〜〜〜〜☆
うほほ〜〜〜ぃ☆



またまたトリプルシンクロ
起こるかな〜〜〜???(ワクワクワク)




こ〜〜〜んなふうに
1.2.3.4 〜〜〜と順番に


一歩一歩
はじまった
新しい世界の
あたらしいエネルギーになじんでゆきましょうね〜〜〜☆



くるくる ぐるぐると

まわるように 迷うようにかんじるような・・・

螺旋の階段も・・・


一歩一歩 進んでいるよ。




でもでも

その流れは・・・

光のエスカレーター


安心してね。自動で進んでいる☆




昇るエネルギー
降りてくるエネルギー
いろんな道を感じながら・・・







楽しみながら・・・



それぞれのペースで歩んでいる・・・☆





ときには



ぐるりとまわって




ごろんごろんと
やってくる天からの贈り物をうけとって・・・







じっくり
ながめて・・・





味わいながら・・・



たのしく・たのしく・・・☆


あたたかぁ〜く


やさし〜〜〜く



誰かと誰かとつながりあいながら・・・



いまのままの自分すべてを
受け入れながら・・・



みんなとみんなと
虹色エネルギーでつながって


みんなとみんなと
たのしく踊りながらつながって



おいしい☆でゆったりとくつろぎながら・・・


それぞれの豊かさを
味わいながら・・・つながって




ハートの奥にあるメッセージを
それぞれの胸で感じながら・・・・




つながりながら
つながりながら・・・


くるくる
くるくる
つながりながら・・・



ふわふわ
ゆら〜り

自分の流れに乗って・・・



自分の進む方向へ・・・☆



背中の羽を広げながら・・・
そしてときには 
羽を休めながら・・・
つかれを癒し、休息し・・・



自由に自由に・・・
マイスタイルで・・・・



自由に自由に・・・飛んでくださいね・・・・☆



みんな みんな つながっている。
ほんとうに ほんとうに・・・
不思議に 不思議に・・・つながっている☆





みんなみんな ありがとう・・・☆
ほんとにほんとうに ありがとう・・・☆