今日はまたまたフルーツがたくさんでした〜♪


朝、うちに来た母が
なんと、さくらんぼを持ってきてくれたのです@@!
昨日、ブログに書いたばかり・・・
またまた・・・シンクロしてます。

うれしすぎるぅ!


さてさて
今日は、母の店・洋食焼ほのかのスタッフとして
 
お好み焼き提案会というオタフクソースのイベントに参加してきます!!



こちら、
イベント会場・受付で〜す☆


たくさんのブースが並んで
いろんなソースを使って
味比べが行われております〜☆


岡山ご当地味噌ソース!美味でした!!

もんじゃせんべいも最高☆
そのものの写真がとれてなくて
すいませ〜ん
味わうことに一生懸命でした〜^^;

鉄板焼きの講習も受けてみたり♪

ポップ書きの講習もうけました〜^^♪



味・味・味な
おいしい世界
オレンジの世界を探求する一日でした。


帰りはイノブンによってみると
奇跡のハーブティに出会い・・・
あまりにものaさんとのシンクロに倒れそうになりながら・・・
ハートに響くteaをいくつか購入しました。


んでもって
帰りの駅前で
母がケーキ屋さんに釘付け・・・・
そのケーキ達って・・・
めちゃめちゃ フル〜ティ〜〜〜☆☆☆


し・か・も・・・ね!


こんなケーキ


うまれて


はじめて


見ましたよ!!!!




なななんと@@;



パイナップルのケーキです。


倒れそうになりながら・・・
パインなケーキを激写する私を
横に・・・
母はマイペースに
もう注文しておりました;;



うわぁお!
決断はやっ!
しかも!私の分まで@@!
・・・



いつも母は決めるのが早いです@@!
それに私はいつもおののくばかり・・・・


そして
我が家にやってきたケーキさんは
こちら様です。





あぁ。。。
なんと
美味な・・・
おいしい快楽に
オレンジチャクラが活性化する?!一日なのでした。