金環日食のあとに
新しい世界がうまれたそうですョ♪



なんだかほんと。
自分の感じていることや日常の出来事などを通して
そんな気がしちゃいます。ワクワク☆^^☆
いったいどんな世界がうまれたんでしょうね〜〜〜♪



新しくうまれた世界・・・・
今私が感じているこの新しさというと・・・



まるで
赤ちゃんのような・・・
純粋さです☆
真っ白でとってもピュアな感じ


それでいて
すべてを知っている
神様のような・・・宇宙人のような・・・
出産した頃
我が子を毎日見つめながら
とっても不思議な気持ちになったような・・・
そんな感覚に似ています。



私の中で起こっていることは、
もう一度
夢の描き直し・・・
今までのすべてのサイクルが終わり
またゼロにもどって
新しくなったような
リニューアルな気分です☆



そして
今までよりも
何かを迎えいれるスペースができたような
内側におだやかな空間を感じています。



みなさんにうまれた新しい世界は
どんな世界ですか?



またよかったら
教えてくださいね^^*




マンダラオラクルカード ステキです。
開封して、初めて引いたカードは
こちらでした。
みなさんも一緒に楽しみましょう^^☆