こちらの絵・とってもかわいいですよね〜〜〜♪
mさんから頂いたファイルに描かれている絵なんです〜
ほんとうにかわいくて・・・
いまとってもこんな気持ちです^^♪

   (c) Greeting life inc. illustration:ryo sakamoto




みんなみんな・・・


ほんとうに ありがとう・・・


みんなと繋がっている


不思議な虹色のエネルギーの輪になって


いろんな 考え方や 感じ方を 超えたところで


ちゃ〜んと みんなと いつもいつも


つながっている。



そんな毎日の不思議をめいいっぱい楽しみながら



いろんな (わからないこと)とともに・・・


いろんな (きづき)とともに・・・



それでもやっぱり



みんなとつながっている最高の (しあわせ)とともに・・・



今日も目の前のことを


わたしらしく こなしていこう♪


素敵な一日を・・・☆