結局興奮して・・・
夜明けまでワクワク^^;

1時間半ねて
起きて
もうすぐかしら・・・

大きな雲さん
どうか
太陽さんを見せてください。

キャーーー
ついに
お日様の
お目見えです〜〜〜☆

今日は
迷わずこの靴下で!



そして
このマークのついた服で^^


いざ!お外へ!



ひゃぁ〜〜〜



ひゃぁ〜〜〜



ついに来ました
このときが・・・
息子はもう通学に出ていたので
しげきさんとほぅちゃんと3人でその時を楽しみました◎




このときが
金環状態◎
です。
とってもきれいに見えましたがが
携帯カメラではうまくとれていませんね・・・


お日様と
お月様に
自分の描く夢を聞いてもらいました^^♪


一緒に見ていた
ほぅちゃんは
ハムちゃんがほしくて
宇宙に行きたい☆
と言っていました^^♪





今日の天体ショーは
素晴らしいお天気にサポートされて
日本中に歓喜の輪が
ひろがりましたね〜〜〜〜☆



太陽からの光のマルを
日本のみなさんがそれぞれにいただいた
なんともなんとも素晴らしい一日ですね〜〜〜☆



こんなふうに
奇跡の歓びで
みんなの気持ちが一つになれるって
ほんとうに素敵なことですね〜☆



そういえば
昨日
我が家にてんとう虫が
どこからか
迷い込んできました。




そのときは
なんでだろう???


でしたが
今日ふと。



このお方
二つ星なので
もしかして
アセンション
我が家?アセンション??

ひらめき 嬉しくなってきました☆



隣の屋根が解体されて
7年見慣れた景色も様変わり



そこにはポッカーンと
空いたスペースができました。



さてさて!
我が家のアセンション
新しい視野が開かれて
どんな創造がはじまっているのか・・・☆
とっても楽しみであります♪



事務所と家がドッキングした形で
お店もできたら
いいないいな〜〜〜☆
宇宙に夢をオーダーします^^♪





ではでは・・・☆
奇跡の一日をお楽しみくださいませね☆