いよいよ明日は金環日食ですね。


173年に1度のスペシャルDAY
そして
双子座の新月なのですね。

思えば、、、
すがすがしい朝日の中で


太陽の形と
月の形を


同時に
重ねて見ることができるなんて@@


ほんま☆ありえへ〜ん!!



奇跡の瞬間なのですね。



それは。
陰陽の統合
ポジネガの統合
ありのままの自分自身
なにもかもをひっくるめた まるごとの自分に
宇宙から・・・
大きな大きなマルをいただける日☆
なのかもしれませんね^^☆



そして
願いをかなえてくれる
新月さんを
うしろから太陽さんがピッカーンと照らしてくれるので
願いが叶うパワーも
何倍にも高まっちゃいそうですよね☆


そして
月と太陽は
好奇心とチャレンジ精神が旺盛で最高の企画力を持つ双子座に位置しているので、
あなたの役割や才能が
ワクワクむくむくハッキリと具体化してくるようですよ☆



ありのままのじぶんで
とってもやりたいことが明確になる☆
そんな大切な一日なのかも〜☆☆


ってことで
そんなエネルギーが高まりまくり〜〜〜♪
の日には
やってみたい!
ぜひやってみたい大きな夢を
みんなに伝えてみるのがよいそうです☆




さぁて☆
みなさんの
ハートには
ワクワクドキドキむくむくと
一体どんなビジョンが湧きあがってきますか〜〜〜???




こんなスペシャルな日に
ぜひぜひ☆
その大きな夢をハートで感じて
そして
文字にして
言葉にして
口に出して



お日さまとお月さまに伝えてみませんか^^?



私はね。
今浮かんでくるのは



みんなが集える
お店がもちた〜〜〜い☆
素敵なコミュニティをつくりた〜〜〜い☆



って感じです☆



何年も前に
同じ夢を持っていましたが・・・
なんだか
現実にうちひしがれて・・・
ちっぽけな自分に自信がなくて・・・
やっぱり無理なのかも。。。
と夢がしぼんでしまっていたのですが
ここ2,3年で
しょぼいありのままの自分を
じっくり見つめ受け入れらるようになってからというもの
本当に本当に
素敵な出会いや変化がたくさんで



小さな夢や
大きな夢が
びっくりなほどに
どんどん叶っているんです。


なので
昔描いていた
大きなビジョンもまたまた
描けるような
内的な力がついてきました☆


なので
この金環日食
素晴らしいエネルギーにサポートされて
明日の朝。
おひさまとお月さまに
どうどうと
夢をアピールしてみたいと思います♪



“私は みんなと楽しくつながりあえる お店とコミュニティを つくりたいです〜〜〜☆”



みなさんも
ぜひぜひ☆大きな夢をぶっちゃけちゃってくださいね^^☆



素敵な金環日食の一日を・・・☆


================


日曜日は家族でカラオケを楽しんできましたよ〜☆^^☆
思いっきり歌って気持ちよかったです^^♪