昨日ね。
アイフォンを買いに
茂樹さんと一緒に近くのダイエーに向かいました♪
すると・・・
書類がそろわないとのことで
仮予約してきました〜!^^!
月曜日に購入できることになりそうです。





ということは。
金環日食の日に
いただけるってことなのです〜*^u^*
わ〜〜〜い☆




スマートフォンがいいよ と
いろんな方から聞いていても
今回は、自分が本当にほしいと思うその時まで
待てて、本当に純粋にほしい!そしてとっても必要だわ☆
って納得したタイミングで購入することができることが
なにより嬉しいです〜☆
というのもね、前回のモデルチェンジの時は
ダイエーの福引で商品券が大当たりしたので
ノリでリニューアルしたんですよね・・・
でもでも結局。
後で思うと、商品券の無駄使い?な感じがして
ピンとこずに後悔してたんです。。。
なので今回はあくまで、
“自分のタイミング”を待っていたのでした^^♪
手に入る日も
太陽さんから○が出る日なんて・ステキだわぁ〜☆



アイフォンを注文して
特に買い物もなかったので
そのまま帰ろうとしたのですが・・・
なぜか後ろ髪を
引っ張られる思いで
ダイエーに戻り・・・
???
えっ???
キャベツ???
なになに〜〜???
私は何がほしいの〜〜〜?
野菜???


って
頭に?をつけながら
野菜コーナーを回っていました。
キャベツは
半分で198円@@!
ありえへ〜〜〜ん
キャベツじゃなかってんね。。。



って
振り向いたおつとめコーナーに
どどんと
目に飛び込んでくる
しなものが@@!

ギャー@@!
マンゴー来ました〜〜〜☆☆☆
aさんがパイナップルの次にマンゴーが来るよって
言ってらしたけど・・・
本当に来ちゃいました。


いままでね
マンゴーさんに出会っても
立派なお姿で
1個600円とか
ありえないセレブ感で・・・
私には手の届かない感じで・・・


でもでも
今日飛びこんでこられた
マンゴーさんは
2個で150円だなんて・・・
しかも
お早めにお召し上がりください
だなんて・・・


そうだわ。
このタイミングだったんだわ♪♪
ってことで
お買い上げです〜〜〜☆
しかもこのおつとめ品はひとつしかなかったんです☆☆!



ひゃ〜〜〜
マンゴーちゃんが
後ろ髪を引っ張ってくれていたのね〜〜〜♪♪
とってもうれしくなりました。



晩御飯のあと
子どもたちと一緒に頂きました。

お早めに・・・の割には
ちょっとあまずっぱい感じの味でしたが大満足☆
おいしく頂けました〜☆^o^☆




まぁるい虹を見た次の日から
我がマンションのすぐ後ろに隣接する
木材屋さんの解体工事がはじまり
7年間親しんだ
いつもの景色が変貌し始めました。

昨日の作業で
もう半分ない状態です。
今日も引き続き・・・
ガタゴトと
解体工事が進んでいます。






今日の作業で茶色い屋根が
きれいさっぱりなくなっちゃいました〜〜〜。


今日は休日なので
ほうちゃんといっしょにおうちでのんびりしております。
ほぅちゃんは
ネットで注文していた
パズルが昨晩やっと届いたので
早起きして、ずっとパズルをしています^^


枠組みが出来上がってきました。


まあるい虹がすべてはひとつにつながっている
と教えてくれて・・・
今日は
破壊と建設とリニューアルな日常です。


パイナップルさんが
こつこつ積み上げていく豊かさと生命力のエネルギー
そして
マンゴーさんは
全ての事が可能であるという感覚をもたらし
古いものを新しく変容するエネルギーなのだそうです。


フラワーエッセンス♪
恐るべし!
ちゃ〜んと
日常とリンクしながら
ヒーリングが進んでいることを実感です☆


今私がとっている
エッセンスたちはこちら☆

バッチフラワーエッセンス クレマチス (空想の世界から現実的に・集中力)    
             ラーチ   (苦手意識の克服・自信)
フローラコロナ アバンダンス (豊かさ・うるおい・はつらつ)
チャリスウェルエッセンス ハトトオブザウェル (ひとつになる)


去年の11月の変容
わからなくても受け入れるシンクロから
フラワーエッセンスに導かれていますが
わからなくても
体に受け入れること
私にはとっても大切なことだったようです。
空想したり思考するのが大好きな私は
しばし、グランディングがおぼつかないクレマチスタイプなんでしょうね♪
フラワーエッセンスをとることで
植物たちが自然に根付いているグランディングのエネルギーが
体にゆっくりと浸透して・・・バランスをとってくれています♪
体に、そして、現実に、ゆっくりと
根付いてゆくようです^^☆



金環日食という天体イベントDayは
ひとつのリニューアル☆
いままでの古い考え方を手放して
きっと新しい見方や景色があらわれてくるんでしょうね☆



173年ぶりに
日本にやってくる
太陽のリングから
みなさんは一体どんな新しい景色を見ていくのでしょうか・・・
とっても楽しみですね〜☆
今まで慣れ親しんできた
見慣れた景色や考え方
固定観念を手放して・・・
新しい未来に向かって
柔軟に純粋に新しく見えてくる景色があなたを待っていますよ〜☆
その変容の流れを楽しみながら
一歩一歩☆つながりあいながら・・・
進んでゆきましょうね〜^^☆




ホノカ社では
お取り寄せで
バッチフラワーエッセンスや
フローラコロナのエッセンスをお買いもとめできますので
もしも
試してみたい方がおられましたら
お気軽にますみまでご相談くださいね。

今の簡単な状態をお訪ねさせていただいて
今のあなたに必要なエッセンスをダウジングで選んで
お見積りさせていただきます。

気になるわ〜♪
という方がおられましたらメールやお電話でご連絡くださいね。
一緒に変化を楽しみましょう☆^^☆