あぁ。。。
昨日のまぁるい虹さんから
気づいたこと
またまた
シェアさせてくださいね。


虹速報をいただく前に
石の浄化をしておりました。


20個の石を
浄化し終えて
石たちをまるく並べて
目を閉じて



ここに来てくれて
ほんとうにありがとう・・・☆
地球の地殻の中から
よくぞ
ここまでやってきてくれました。
本当に本当に
ありがとう。
って伝えてから
石の上で両手を広げて
目を閉じて
エネルギーを感じていたんです。


そうだ!
ぱっと
目をあけて
この子
って思う子からの
メッセージを
感じてみようと・・・・
思いついて
石を選び



その子を両手で
だっこして
目を閉じて
瞑想してみました・・・☆



う〜〜〜ん???


うまく
メッセージが読めなくて・・・
やはり
石とお話しする力は
私にはまだ
ないのかな〜〜〜〜。。。
って思いながら
その石をながめていると・・・・



一筋の虹が
きらっと
光った気がしたのです。


ほぅ。
一筋の光ね!
って思って
見ていると
だんだんに
いろんな虹の光に目がいって・・・
うわぁ。。。
虹がどんどん広がっている・・・・
そっかぁ。
いっぱいあるのね〜。
って思いました。




そんな石とのやりとりをした後、
クリスタルチューナー
梱包作業をしている最中にやってきたのが




mちゃんからの
虹速報だったんです。




そしてね。
約15分間?ほど続いた
一連のまあるい虹現象が
終息して




ふぅ〜。。。




と作業に戻って
最後の梱包の石を眺めたときに



最後の石が
みてみて〜〜〜
わたしのココの部分の虹がとってもきれいでしょ〜〜〜
って
話しかけてくれた気がしたんです。



ほんとね〜〜〜
ココね〜〜〜
この部分ね〜〜〜
ほんとうに
きれいだね〜〜〜。
写真を撮ってあげるね。
この部分ね。

って
思いながら撮った写真がコレだったんです。


写真を撮ってから
その子をあらためて見てみると
その子は


20個の中から
コレって
選んで
瞑想をした子だったんです。




なんにも
気にせずに
梱包作業を
気ままにしていたのでね。。。


えっ?
最後の一個、
私にアピールしてきた子が
選ばれたあなただったの???
って
ほんとうに@@?びっくりしました。
そして
胸がドキンとしました。




もももしかして・・・・
さっきの
まぁるい虹とつながっていたの・・・・???





・・・・





はじめに
きらっと光った
一筋の光・・・・


それが
どんどん
広がった・・・・・




まぁるい虹・・・・





あらわれた現象とハートで感じたことが
同じ・・・・・・






しばらく
 ぼーーーーー っとしてしまいました。。。







一方
虹速報を
おくってくれたmちゃんはね。



虹を見る前
考え事を
していたそうです。
かなりへこんで
落ち込んでいたそうです。


そして
自分のハートに
本当はどうしたいの?
って尋ねたときに
出た答えがあって
その直後に
この虹に出会ったそうなんです。





そして
私にメールをくれたんです。
そしたら
虹が成長?して
大きな円になったんです。




mちゃんには
その ハートから出た答えに対する まる というメッセージ。



私には
 びっくりなほどに
すべてはうまくつながっているんだよ
 というメッセージ。




私の日常と想い
そして
mちゃんの日常と想い
ふたつの想いを
同時にちゃ〜んと
見守ってくれている大きな大きな存在からの
虹色のまるサイン




そして
このブログを読んでくださる
みなさんの内側でおこっている今への
サインとメッセージ☆




すべては
ひとつにつながっている。




昨日思い出した
絵を紹介させてください。









この絵はね
ずいぶん前に描いた絵なのですが・・・
誰かの心と
誰かの心が
つながったときに
虹ってあらわれるのかもしれない☆
って想いを込めて描いた絵のなです。



虹って
架け橋のように
なにかとなにかを
繋ぐように見えますよね。



それって
誰かの心と心がつながりあったときの
この上ない歓びというかしあわせというか・・・
そんなエネルギーが
時間と空間と距離をこえて
虹色のエネルギーで
つながりあっている・・・☆



私には
虹は
そんなハートのミラクルを運んでくれるもの
っていう想いがあって・・・
その想いを表現したくて
描いた絵なんです^^*





でもね。
昨日見た虹は
生まれて初めての
円の虹。



半円ではなく
円の虹だったんです。



これって・・・・



誰かと誰かではなく・・・・



すべてがつながりあっている。



すべてがひとつにつながっている・・・☆



そんなメッセージに思えたんです。





石からのメッセージが
うまくよめないなぁ。。。
と思う私には


そのあなたが感じたそのままのことがメッセージなんだよ。
と虹色のまるをくださり・・・


自分の本当の気持ちがわきあがってきた
mちゃんには
そぅだよ。その気持ちを認めてあげてね。
と虹色のまるをくださる・・・


そして
きっと
このブログをよんでいる
あなたの心にも・・・
あなたのハートが感じるままの
メッセージとして・・・☆
きっときっと・・・・・
完璧なタイミングで・・・・




すべてを見守ってくれている
おおいなる一点の光は
その膨大なすべての情報と状況を
片時も離れずに一緒にいて
見守ってくれている・・・☆
これがBigMeなのですね。



睦美さんから教えていただいた
BigMeという壮大な光のことを
感じさせていただけるような・・・・
大きな大きな虹色のまるからのサインでした。



母の日にね。
睦美さんからシェアして頂いた
すてきな曲があります。
そして
睦美さんが英語の歌詞を日本語に訳してくださいました。
その素晴らしいエネルギーを
みなさんとシェアさせてくださいね・・・☆





=================
World In Union - Hayley Westenra


私には、感じる夢があるの。
それはめったにない夢で、正夢のようで・・・


全ての世界が統合し、1つの世界になる。


1つの思い、1つの心で誰もが集結し、
全ての信念、そして全ての色が、
1つに統合されたら、決して離れない。


自分の中のベストを探し続けながら、
打ち勝つことができることには真正面から立ち向かい、
勝とうが負けようが引き分けだろうが、
私たち全ての心の中に、勝利がある・・・・


それは統一の1つの世界であり、
1つ・・として団結した世界。


私たちの運命に向かって登り続けるとき、
新地(ニューエイジ)が始まる。


高い山に立ち向かい、
波立つ荒れた海に立ち向かい、
歴史の1つを飾り、自尊心と共に生きる。


ただ自分のベストで生き、
ゴールを定め、
勝とうが負けようが引き分けだろうが、
そこには必ず克服の勝利がある。


それは統一の1つの世界であり、
1つ・・として団結した世界。


私たちの運命に向かって上り続けるとき、
新地(ニューエージ)が始まる。



=================




虹色のミラクルなパワーで
どんどんつながりあっていきましょうね〜☆
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜〜〜☆


いつもいつも
つながってくださって
ほんとうにありがとうございます^^♪