フルーツ祭り
黄色づくしだぁ〜
いたっだきまぁ〜す(^o^)
も〜〜〜めちゃめちゃおいしくて
子ども達も大喜びでした♪♪
いろんな味がしました。
あまい すっぱい ジューシ〜 とろける おひさまのさんさん


おもわず
一緒に入浴もしてみたり♪

ジャムも切れていたので
ダイエーでGET
アプリコットにも初挑戦です☆

朝のTVで紹介されていた
グラノーラとやらも
気になり購入してみました☆

ここも
ドライフルーツ祭り☆



味はちょっと
甘過ぎだったので
砂糖なしのシリアルを足して
調整したらグッドかな♪


太陽さんさんの
ひまわりさんもお家で咲いていただきます☆


一足先に気分は常夏♪
おいしい☆の

あたたか〜い開放的な南国エネルギーを
味わっております。



今日のおやつは
おいしすぎる近所のパン屋さん
シャン・ドゥ・パンより
アップルデニッシュでした♪
おいしかったぁ〜☆

こんなに食を楽しんでいるのは
久々なのです。
食べることを楽しむって
体とつながるために大切なことなんですね〜〜♪