ドドン!と届いてくださった
パイナップルさんが嬉しくて嬉しくて・・・
昨日は家で一緒に遊びました☆
一緒に瞑想してみたり・・・
一緒に寝てみたり・・・
とにかくパイナップルさんのエネルギーと戯れました^^♪
んでもって
今日はというと事務所に一緒に出社して
窓際に鎮座していただいて・・・
窓から吹く風にパイナポさんのあま〜い香りがミックスされて
そよそよとおいしそうな香りの中で
仕事を楽しみました♪

宇宙人さんにも
確認していただきました☆
おいしい星からやってきた果実パイナポさんです♪


きのうは嬉しいことがたくさんありました。
実は今日もですが
そして毎日です^^
昨日の嬉しかったこと☆
シェアさせてくださいね。


実は
昨日は夜中の3時までかかって
昨日のことをブログを書いていたのですが・・・
完成まじかで全部消えちゃったんです。。。
ショックでしたが
私はあきらめません☆
本当に伝えたいことなのです。
なのでめげずに一からチャレンジしてみますね^^♪




昨日ね
mさんから
メールとお写真が届きました。

ますみさんへ

こんにちは。
*上がり台のエネルギー*がつづいています(*^-^*)

上がり台は途切れずに、クロスしてまたまた現われました(´∀`)
ずーっと繋がって、地球を1周しているのかも!!なんて思いました。
嬉しかった報告でした(笑)



メールを読んだとたん。。。
涙がにじんできました。。。
なんでって
嬉しかったんです。。。
上がり台のエネルギーを感じてくださっている
mさんとつながりあえたことが・・・
じ〜〜〜んです。


共振共鳴ってまさにコレ☆
yさんに起こっていることが
aさんにも起こっていて
そして
mさんにも・・・
エネルギーでつながって・・・☆
(((みんなみんなつながりあっています)))
それがとってもうれしいんです。。。


そして
そして
上がり台のエネルギーが
ずっーっと繋がって、地球を一周しちゃうかも♪
という表現☆
なんて素晴らしいんでしょう・・・☆


あがりながら
ずっと とぎれずにお空を・・・
地球をくるりと回っても
また上がり続けるエネルギー☆
360度の世界を探検・冒険・観光しながら・・・
ゆっくりゆっくり
螺旋状に上昇してゆきます
ほんと・・・
きっとそうだ。私たちも植物も・・・
らせんをくるくると描きながら
前見た景色を眼下に眺めながら
成長している私たち・・・


ゆっくりゆっくり
一歩 一歩・・・☆


素敵なメールを頂き
本当に感激いたしました☆




ますみさんのブログを読んで、私も病気克服だぁって強く思いました。

地球に何を学びにきたのかなぁって。
障害克服も大きな学びなんだけれど、
こういう喜びや繋がりも学びにきたんだなぁって今思いました(´▽`)

私もうるうるです。
上がり台は天からの贈り物が流れ込んでくるスロープでもあるのかもしれないです(;;)


じつは・・・
私も同じようなことを
考えていたんです。

私はリウマチという病気を通して
何をプランしてきたのだろう・・・

そして
何となく出てきた答えがありました。
それは
自分を知ること
深く深く知ることでした。
病気になった自分を知り
そして病気を治すことができる自分を知ること☆
自分の中の無限の可能性をとことん知りたい☆
それをプランしてきたのだと想います。
私はこの病気をつくっている自分も知りたいし
そしてこの病気を手放すことができる自分も知りたいんです。
そのために
ありのままの自分を見つめること
受け入れること そして 信じること
それをいろんな角度から見守ってゆこうと想いました。



mさんが言ってくださったように・・・
障害克服と
それを見守り支え合えるつながりあえる
仲間がいること・・・
そのあたたかい学びもプランしてきたのですね・・・
あぁ。。。じ〜〜〜んとしちゃいます。


そして!
上がり台は天からの贈り物が流れ込んでくるスロープでもあるのかもしれないです
またまた!!
なんて素晴らしいんでしょう・・・☆


いっぱい☆
いっぱい☆
受け取りましょう・・・
流れ込んでくるスロープから・・・
天からの贈りものを・・・☆
ゆたかな未来を受け取りましょう・・・☆



その目指す未来
目的・目標
叶えたい夢☆
その世界のエネルギーを
先にイメージで堪能しちゃう☆
味わっちゃうことで
現実に変化が起きること。
その夢を叶えることができる自分をつくり育てていくこと・・・
信頼すること。
みんなでつながりながら
支え合い。成長し合いながら
叶えていきたいですね☆
あたたかく豊かな未来を・・・☆



昨日はね。
現れ出てくれた
パイナップルさんがいったいどんなエネルギーなんだろうと
フラワーエッセンスを調べていたんです。
するとね
南国生まれパイナップルさんのエネルギーは
自分への自信と信頼
そして豊かさの象徴でした☆
イメージしてみると
あたたかい自信
こんな言葉と真っ赤にじんじんしたイメージが浮かんできました。


あれっつ?
これは・・・・!
4月7日のまさみさんの愛ワークで感じたビジョンだ☆
ワークでね。
参加者のみんなが
受け取りたいものと与えたいものを
シェアしあったんです☆


私の与えたいものは
“真実の心”でした
そして
私の受け取りたいものは
・・・“揺るぎない自分”・・・・
・・・“ぶれない自分?!”・・・
頭で浮かんでくることはそんな感じでしたが
目を閉じて・・・
ハートで受け取りたいもの感じてみると
ただただ赤く・・・あたたかかったので・・・
私の受け取りたいものは “あたたかいもの” にしました。
でも
そのときにね。
不思議に感じたのが
頭で考えたことと
ハートで感じたことの微妙なズレ☆
これがなんだかテーマだなっ!て想ったんです。


なので
そのワークの後から
“頭で考えること” “ハートで感じること” “体の感覚”
その統合をイメージしていました。
そして
ちょうどご縁をいただいた
チャリスウェルエッセンスの統合を摂っているんです♪♪


パイナップルの
自信と信頼と豊かさのエネルギーは
ワークの時に感じた
あたたかいイメージと揺るぎない自分という
頭と心で感じたイメージが統合されたみたいに感じました☆
ゆっくり体に浸透していってくれたらいいなぁ。。。♪♪♪


ワークで受け取りたかったギフトが
いままさに現実化されたのかもしれません☆
それもパイナップルに物質化して・・・☆@@☆

aさんやyさんとのつながりから生まれたパイナップルシンクロが
一体何を意味しているのかなんて
さっぱりわかりませんでしたが・・・
やっと自分のハートが響く答えが見えました^u^♪
それは“イメージは現実化する”ということです。
ちまたではよく言われていることですが
知識だけで知っているのと、体で体感して受け取るのでは
やはり真実味が違いますね☆


そして、今この
ブログを読んでくださる方への大切なメッセージでもあります☆
私に起こったことは
みなさんにも起こります
そしてすべてはいつも繋がりあっています☆
うれしくて楽しいですね☆^^☆



さきほど
フローラコロナのパイナップルエッセンスの
パンフレットを見てびっくりしました☆



やっぱり
5次元の愛と光と調和と歓喜のエネルギーは
3次元での現実化をサポートしてくれるんです
きっときっときっと!!!☆☆☆


なので きっと☆
病気もなおりますね☆
私、信じます、すり込んでゆきます。
頭も心も体も調和してゆきますように・・・☆
自分のすばらしい可能性と
そして
おいしい恵みがいっぱいのこの素晴らしすぎる地球
そして大きな視点で私たちを見守り続けてくれている
宇宙からの愛〜〜〜〜☆




パイナップルさんは
あたたかい自信
私が受け取りたかったものなんですね☆
与えてくださったのは
みなさんという宇宙。
みなさんとのつながりやシンクロからはじまりました・・・☆
いつも繋がってくださってほんとうにありがとうございます*^u^*



金環日食
人と人とのつながりの癒しというキーワードもあるようですね☆
そのつながりのあたたかさと不思議さを日々味あわせていただいています・・・☆


みなさま☆^^☆
ほんとうにありがとうございま〜す☆
そしてこれからも・・・
よろしくお願いいたしま〜す♪
楽しく未来へ進んでゆきましょうね〜☆



心からの愛を込めて・・・ハグ&ピース☆
パイナップルますみより♪