おかえり〜〜〜
って迎えてくれたのは@@!
最近HOTすぎる シンクロの主パイナポさんでした☆☆!

本家本元の大親分が登場してくれましたゼヨ。



月いちで我が家にやってくる
らでぃっしゅぼ〜やさんの
ミニミニフルーツバスケット



本日は、親分登場でした@@!
aさんから
あたたかぁ〜く
ありがたぁ〜く
受け継いだ
パイナッポーシンクロ☆
パインの次は
マンゴーらしいです♪
ワクワク☆


耐えきれず
ピーチパインとやらも
教えていただいたこちら
お取り寄せしちゃっていたのですが、、、
収穫はまだ先のようでしたが^u^
一足先に
らでぃっしゅさんが届けてくださいました☆


キャ〜
しあわせ〜☆
それにしても
タイミング良すぎですゼ
パイナポさん恐るべし☆