先日、むつみさんのお茶会に参加させていただいて・・・☆
とっても幸せでした〜◎
ボランティアソウルのお話を聞いて
魂の真実がむくっと目覚めたような気がしてうるうるになりました☆
まだはっきりとは思い出せていないのですが
なんだかそんな気がする。。。
と思った瞬間に涙は流れるものですね。
涙は真実のセンサーです。



どこの星から
この地球に舞い降りたのやら・・・
まださっぱり思い出せてはませんが
なんだかそんな気がするのです。



そして
その星の美しさと無限の可能性に
あふれる創造のエネルギーは
以前ビジョンで見ておりますので

その星のエネルギーにつながって
これからどんどんそのエネルギーを
思い出してゆきたいなぁ☆って
思っています。



以前に子供達が作ってくれた
この星がとってもイメージにぴったりの虹色カラーで
眺めては癒されています。


なのでね。
きっと
みなさんもみなさんのマイスター
エネルギーが充電できるマイスターがあると思うんです☆
yさんとそんなお話ししていて
yさんのマイスターをぜひぜひ作ってほしくなって
こちらのキットを送らせていただいたんです☆


こちらで購入できます☆


そしたらね〜
ほんと
数ヶ月ぶりに
やっと作るタイミングができたようでね〜
完成した星を写真にとって送ってくださいました☆




ステキでしょ〜〜〜!!!
もうね。
写真を見たとたん。。。
涙がポロポロ流れちゃって・・・



なんともなんとも・・・
うれしかったぁ〜〜〜



そして
見れば見るほど・・・
なんておいしそうな星なんだろう♪って・・・
よだれが出てきちゃいそうな感じ。
ざらざらの大きなあめ玉のような
何の味にしようかな〜〜〜?
ってお菓子を選ぶ子どもの頃のような
ワクワクが胸いっぱいに広がってきて
なんて おいしそうな星なんだろう・・・と



yさんはアレルギーがあって
食べ物に制限があるのです。
その病気でいろいろなつらい経験をされているのですが・・・
そのyさんのマイスターは
なんともなんともおいしい星の楽園なんですね。
そんなことを想っていると、



もうyさんがその星でゆっくりされているような
イメージが降りてきました。
絵が描きたくなって・・・
表現してみました☆





地球上では
いろいろな制限があって
つらいときがあるかもしれないけれど・・・
何でも自由においしくいただける星
そんな星での〜んびりされて
癒されてほしいな〜〜〜って
思いました^^☆
そんなやりとりをしていたら
数日後☆



yさんが小さなハッピーを
伝えてくれて・・・☆



プチプチハートが
見つかったのだそうです@@!
以前私のブログで発見してから
ずっとお探しになっていたそうなのですが
見つけました〜!!
とメールをくれて・
またまたうれしくてうれしくて・・・☆



なんだかリーディングが
したくなって
yさんにつながってみました・・・



そしたらね。
こんなビジョンを感じたんです。



滑り台のような・・・
エスカレーターのような・・・
上に上がっていくながれに
のっかって
子どものように無邪気に楽しんでいるイメージ・・・☆



そんな流れを楽しむことが
ミラクルを起こす☆
そんなリーディングになりました♪



そのリーディングを
メールでお伝えしたその日・・・
とても気持ちのよいお天気で
事務所の窓を全開していたんです。
そしたらね。
なななんと@@!



お向かいの小学校の
滑り台がピッカピカに光っているじゃあ〜りませんか@@!




んでもって
空の雲までが斜めになっていて@@!
びっくらこきました!!


きっときっと
光たちが
その滑り台ならぬ、上がり台のエネルギーを
応援していること・サポートしてくれていることを
伝えてくれたのだと思いました・・・☆



そんなこんなの
おいしい☆シンクロは
aさんともつながって@@!


パイナップルシンクロが降り注ぎ・・・☆
おいしい星のエネルギー満開☆
おいしそうなフルーツのエッセンス・バナナやマンゴーが入ったスターエッセンスにつながり・・・

aさんとパイナップルだ〜♪
マンゴーだ〜♪と盛り上がって☆
愛のエネルギーは豊かさへとつながってゆきましたよ・・・☆


フローラコロナ アバンダンス エリクシール
マンゴーは、全ての事が可能であるという感覚をもたらし、
パイナップルは、実際の富を築いていくんだって〜☆
(↑こちらのフラワーエッセンスお取り寄せできますのでご入り用の方はご連絡くださいね〜^^☆)


豊かさの象徴である
金と太陽。
金環日食ももうすぐですね♪
5月21日が楽しみです☆



すべての流れは
宇宙と地球からの恵み・・・☆
みなさまも
いろんな自分の星と
いろ〜んな繋がり方で
充電エネルギー補給して
愛いっぱい自然がいっぱいの地球ライフを楽しみましょうね〜☆



あっそうそう!
このおいしい星シンクロに現在参加している3名
yさんと
a さんと
わたし。はね
みんな今病気克服繋がりなんです〜☆
きっときっと治るというか消える
そのゴールを先にエネルギーで味わっちゃう感覚を楽しんでいます〜☆
あっmさんもmちゃんもだぁ〜☆ayさんもかな^^?
わたしも〜って感じた方は
みんなで光の楽しいエスカレーターに乗りましょうね〜〜〜☆
みんなでつながりながらよくなってゆきましょうね〜〜〜☆
^u^☆