みんなで桜餅をたべたくて・・・
実家へ行きました。


2月にじゅんこさんに作っていただいた
宇宙とつながるハーブティ

↑こちらは私のためにインスピレーションで
曼荼羅を描いていただいたハーブティなんです。
じゅんこさんがエルダ―フラワーを描かれたときに
☆やったぁー☆って感じていただいて^u^*
その時私は 。。。生まれてきてよかったぁ。。。
って自分の存在をとってもハッピーに思えたことを
思い出します。



じゅんこさんがその日に引いてくれたテーブルクロスが桜柄で
そのテーブルに一足先に咲いてくれていた桜たちが
よかったね。よかったね。って祝福してくれているようで・・・
ティをいただいたら・・・
とっても日本を感じる優しいお味で・・・
ほんのりピンクで桜のイメージ。。。
そうだ!!
4月がお誕生月なので、誕生日に両親とぜひ一緒に飲みますね〜♪
と話していたら、きっと桜餅と合いますよね!!♪
って盛り上がっちゃいました。



そんな
私が生まれてよかったね〜。というエネルギーのティを
お誕生日にみんなで頂けることが
なんともなんとも嬉しい時間でした。

湯のみでエンジンを組んで
乾杯をして

桜餅といっしょに頂きました〜♪♪
今の季節の桜餅は葉っぱも青々しく・・・
やはりとっても旬なおいしさでした☆
しあわせ〜♪



両親に・・・
産んでくれてありがとう・・・
の気持ちを込めて
日ごろの感謝の気持ちも込めて・・・
レイキヒーリングの練習もさせていただいて・・・
宇宙のエネルギーとダンスしながらの夜のひとときでした。



おかぁさんにもたれるのがいちばんだニャ♪

ひっくりかえるのもだいすきニャ♪

それ。便利ニャん? (↑性格がそっくりな二人♪↑)

・・・コウキが電子辞書で単語の練習をしていて・・・
その時のあがった話題が Parent ペアレント
アレントの発音が パーレン って感じで
自分の思っていた発音のイメージと全く別で驚きました。

なんだか
両親とのかかわり合い方にも変化が訪れているのかも〜
今まで知らなかった両親のイメージが見えてくるのかな。。^^。。
未来にワクワクしておきます♪