つい先日
究極の選択を迫られたMちゃんから相談を受けて
“自分の心に正直にベストを尽くしてみてね☆”
とメッセージさせていただきました。
その後、彼女は 自分の想いをまっすぐに表現したそうです。
そんな彼女が今日
こんな雲を見たそうで、
「暗号みたいでおもしろいです〜☆」と写メールをくれました。




本当におもしろいです・・・☆
おもしろすぎます!!!
みなさんはこの写真から
どんなメッセージを感じますか?













私が感じるメッセージは
こんな感じ☆


まるでロケット発射みたいに
まっすぐに上に上がる上昇のエネルギー
上がりたてはもやもやもありつつの出発だけど
どんどんあがるにつれて
天使のように変化していく
途中に出てくる × を超えて
常識やとらわれを抜けて
変容しながら
次元や時空をどんどん突き抜けていく感じ。
しまいには
天使の輪っかもとれちゃって
ハートになり
そして
無限に無限に
終わりのない永遠の世界へ続いていく・・・・☆



そんなメッセージを感じました。
彼女はずっと
空からサインをもらい続けていて・・・
上に伸びるエンジェルロード
下に伸びるエンジェルロード
ことある事に
そんな写真を自分の気持ちと一緒に
写メールで送ってくれていました。






まるで
自分の内側を見せてくれているような
空からの光のサインをシェアしながら
いろんなメッセージを楽しんでいました・・・。



そんな彼女に訪れた究極の選択
そして
自分の想いを大切にする決断と行動
そんな彼女へ常識と次元を超えた世界からやってきた
祝福のメッセージのように感じました。




今日(12日)の日記はお昼に桜でアップしちゃったので
この日記は13日のアップロードとなり
(このブログは1日に1個しかアップできない設定なのです;;)
明日の13日は私のバースディ☆
彼女にもたらされたこの暗号のメッセージを
私にも☆バースディプレゼントとしていただきます〜☆
泣けてくるほどに
魂がじんじんします。。。
ありがとう Mちゃん☆
そして
この写真からメッセージをよんでくれたみなさまへも
そのままに
みなさまの内側へプレゼントです☆



あぁ。。。日常って本当にミラクル☆
そして 楽しいですぅ〜〜〜〜☆☆☆


闇やこだわりや自己否定を
ぬいで ぬいで・・・
つきぬけて つきぬけて・・・
変化して 変容し続けて・・・
無限が続く
未知の世界へ旅立っていこ〜う☆^u^☆