最近のわたしへ
降り注ぐメッセージは
これ!


“もっと神様にちかづくんだよ〜〜〜”です。



今朝ね。
瞑想をしていて
自分の内なる想いが湧き出てくる
気づきがあり
涙涙で・・・


また新しい自分に出会ったような
すがすがしい朝です。




先日、事務所に来てくださった
お客様のBigyouとの霊的なコミュニケーションが
ずっと続いていたのですが
やっとその存在とわたしのBigmeが共鳴し合い
メッセージが理解できました。




お客様のリーディングの最中に
大きな大きな大きな・・・
扉が見えて
リーディングをしていたら
事務所の物置の扉がなぜか開き始め・・・
荷物がいっぱい入っているので(とても散らかっているのではずかしいので・・・^^;)
イスから立ち上がって扉を閉めようとしたら
お客様が・・・
どうされたのですか???



扉が開いてしまったので・・・
と答えた瞬間。。。。



二人で大笑い・・・
涙がちょちょ切れましたぁ。。。



も〜〜〜
なんてタイミングなんでしょうか
そして
私の天使さんは
どこまでお笑い好きなんでしょうか。。。
ほんとうにほんとうに・・・
たのしいなぁ。。。




その後にね。
事務所の電気ストーブが壊れたんですが
その壊れ方が
すごかった。
土台のところから
2つのねじが外れていて
うまく立てなくなって
立てようとしていると
表面の器具までもがバラバラに崩壊し・・・
一気にすべてがこわれる・・・
もう笑ってしまう壊れ方。
なにもそこまで・・・って感じ。



そして翌日の息子の入学式・・・
入学式のために買ったブレザーの
ボタンがなぜか紛失・・・していてグスンだったのです・・・
ブレザーの扉も開きっぱなし☆
でもすんごく寒かったので
コートを終始着ていたので
私のコートの下でブレザーの扉がひらいていることは
内緒の事実ですみました・・・
(素敵なボタンを買わなくっちゃっ☆)



とまぁ
日常で起きる
シンクロも
次の変容のための
タワーの崩壊と
扉のオープン



ということで
きっと
もっと神様に近づくために・・・
おこっている
メッセージとシンクロと変容と気づきな気がしています♪



本日まさみさんがフランスから来日されます☆
明日からのワークに向けて
自分の内なる準備も整ってまいりました!!
ではみなさんにお会いできる日を心から楽しみにして過ごしますね〜〜〜☆


わ〜〜〜い
ワクワク☆
今日もすてきな一日を


あれれれれ???
なぜか日記のアップが4月4日に@@?
なんでなんで???
どう考えても4月5日に今書いたんだけど・・・
不思議だなぁ。。。
そっかそっか
天使たちもずっと見守っているよ〜〜〜
と伝えたかったのね!^u^*
☆44は天使が近くにいるよというエンジェルナンバー☆
そっかそっか
“天使と神様にもっと近づくんだよ〜〜〜”
というメッセージのようですね。
・・・天使ちゃんいつもそばにいてくれてありがとうね〜☆