キャキャキャのお知らせです♪
私のエンジェルティーチャー・アップルビー睦美さんと
お茶会をすることになりましたよ〜☆
うれしいです〜〜〜☆
時は4月29日(日)午後♪
場所は大阪のどこかです♪
(今探し中です^^♪・・・素敵な場所をご存知の方がいましたら教えてくださいませ〜)
私も参加した〜い!!という方がおられましたら
ますみまでメールくださいね☆
masumi☆honokasha.jp (☆のところを@に変えて送信ください)
お席にかぎりがありますので先着順とさせていただきま〜す☆
お席が埋まりました☆ありがとうございました♪
睦美さんのブログはこちら♪





さてさて☆
今日はね
春分の日・お彼岸でしたね♪
ひさびさに実家にいって
菜の花&つくし入りのばらずしをいただいてきました〜。

春ですね〜♪おいしかったですぅ。
んでもって。
いとこの赤ちゃんと2歳さんと遊んできました〜◎
なんて気があうんだろう。。。
ずっと戯れて遊んでいました〜♪
今日もたくさん笑って楽しかったですぅ〜♪