今日はね。
もぅめっちゃめちゃ楽しかったぁ〜〜〜!!!
笑ったぁ〜〜〜!!!



というのもね
わたしたちの母校 京都精華大学の後輩2名がホノカ社に遊びに来てくれました!
初対面ですが超盛り上がり↑
やっぱり精華の血はすごい。。。
10時30分にご来社くださり
話が止まず止まらずお帰りになったのが
5時半。。。



みんなで
おなかをグーグー鳴らしては
Ritsをパリポリ。ランチパックをパクパク。せんべいをばりばり。
事務所にある小腹満たしスナックでおなかをしのぎながら・・・



大学の話。インドの話。前世の話。
家族の話。ソウルメイトの話。仕事の話。
宇宙人の話。シンクロの話。
しつつのカードリーディングモリモリ☆
あぁ。。。止まらない止まらない。。。
学生時代にタイムスリップしたノリで
なんともなんとも楽しい時間を過ごしました〜〜〜☆



話せば話すほど
シンクロ〜るするもんで
やっぱり
今日この日に
同じ空間と情報をシェアするべく
集っておりますね。
お互いに必要な情報が自然な会話の中で繰り広げられてゆきます〜◎



あ〜〜〜〜。
本当に楽しくてうれしくておなかペコでも胸がいっぱぁ〜いに満たされましたぁ〜☆
ありがとうございました!!



今日来てくれたお二人さんはマンガ学科卒でね。
そのおひとりである
久世早苗(くせさなえ)さんはね。
なななんと、去年の5月に
32回講談社絵本新人賞を受賞されたんですって〜〜〜☆
スゴイですね!!パチパチパチパチ☆☆☆
おめでとうございます〜☆☆☆

Amazonではこちら
後輩の活躍がうれしいです〜〜〜
現在は、次の作品を制作中だそうです。
その作品のお話もきけて興味津津☆
そのことについてカードリーディングをすると・・・
彼女の活動を見守っている見えない存在の愛を感じて・・・涙ぽろぽろでした☆
がんばってね〜〜〜〜♪ みんなみんな応援しているよ〜〜〜☆
またぜひ
楽しいお話を聞かせてくださいね〜〜〜〜☆



ちなみに
くせさんのお友達の“はなげさん”(愛するあだ名だそう)とは
なんだろう。。。
他人とは思えない親近感&共感がてんこ盛りで
頭丸めたことある同志でおもわず深い握手☆
インドのノープロブレム話で大盛り上がり☆
あぁ。。楽し☆
出会いって最高〜☆



今日つなっがたエネルギーに導かれ、開かれた扉がある。
その扉が開かれた奇跡を楽しみながら・・・どうぞマイペースにお進みくださいね♪