今の自分
今の状況に
大満足することで 開かれる新しい扉がある・・・☆


ギギギィ====☆っと


開かれた扉の向こうには


今までの自分が知り得ない
新しい世界がひろがっている〜♪


***


今日は息子の卒業式でした♪

こんな風になにごともなく
大切な節目をお祝いできることに
心から感謝・・・
去年は震災でたくさんの卒業式が中止になったこと
思いました・・・
そして
いろんな事情で
参加できなかった子も・・・
同じく卒業だね。。。
どこで
どんな状況にいても
それぞれに
平等に与えられ流れている時間の中で
それぞれのスタイルで
人生の節目を迎えていますね。



こころからお祝いします・・・☆
卒業おめでとう・・・☆


光樹はすっかり
声変わりして
もう子どもを卒業して、大人へ一歩も二歩も近づいている
そんな大きな成長と旅立ちを感じました☆


解き放たれて
新しい世界へ・・・つばさを広げて自由にのびのびと飛んでね〜☆
卒業おめでとう・・・☆