きのうは、光樹の誕生日だったので
仕事が終わってから
吉本新喜劇を見に
なんばグランド花月まで行ってきましたよ☆

前列から3番目というなかなか良い席が取れて
目前で見る生のお笑いに大はしゃぎで笑ってきました〜☆




↓見た劇はこちらです♪

子どもたちはお笑いが大好きで
毎週放送されるこちらの番組ともうひとつの新喜劇を
毎録画して楽しみにしています〜♪



実は私も藤井隆さんのソウルフルなダンスが子どもの頃から大好きなので
いつも子供達と一緒に
こちらのテレビを楽しんでおり、
その中のお決まりのギャグも一緒に楽しんでいるくちでして。。。^^;



見に行く前日、子どもたちに
ねぇねぇ〜〜〜。
うちわに た・か・し♡ と書いて作って応援しようよぉぅ〜〜〜♡♡♡
と迫ってみたのですが
反応が・・・・どうもイマイチ(・・)で。。。



結局うちわを作らずに出かけたのですが・・・
なんと
劇終わりの舞台挨拶の時に
ほっとけ3人組が今日の収録で終わり(T T)と言うことを知り
@@;え〜〜〜〜〜〜っ;;



やっぱり。
うちわを
つくって来たらよかったぁ。。。
ぐすん;;



やっぱりね
自分の心には従って行動するべきだなって☆
思いました。
その日は二度とやってこないから・・・
(ちと、大げさか?!いや。でも。うん。)
後悔しないように
自分の心に従って生きるべきだったなと・・・☆
まわりがどんな反応でも
やっぱり自分の思いを表現することが
私には大切な活力なんだなと。
たとえ子どもがどん引きでも・・・
おかあちゃんは突っ走るでぇ〜☆
と心に誓った?!一日でもありましたぁ〜◎



とにもかくにも
ほっとけ三人組
いままでたくさんの笑いをありがとう・・・☆
千鳥が東京進出するのかもしれないけれど・・・
いつまでも応援しているよ〜〜〜♪
がんばってね〜〜〜♡Love♡



は〜〜〜。
新喜劇を見終わったあとは
りくろ〜おじさんの焼きたてのチーズケーキを買って帰り
まだほんのりあたたかいケーキにろうそくを立てて
ハッピーバースディ☆をしました。
息子よ♪12歳のお誕生日おめでとう・・・☆