そもそも
今回、睦美さんと再会することになった
きっかけはというと
私がぬいぐるみをお渡ししたかったからなのです☆



6年前
私が睦美さんとお揃いで持っていたくて
購入したぬいぐるみがありました。
私はそのぬいぐるみに羽をつけて
むつみさんにプレゼントしたかったのです☆



ですが
ちょうど変化のタイミングが訪れたり
私が羽をつけることができなかったりで
渡すタイミングを失ってしまい・・・
ぬいぐるみがは押し入れの中で何年も待機状態に・・・
なっていました。



ですが
去年、ある方から
ファーをいただいたんです。
マフラーにするには小さすぎで、
かといって、こんな小さなファーを何に使おうかなぁ・・・
天使の羽みたいで
とってもかわいいけどなぁ。。。
なんて眺めていると@@!


そうだ!
あのぬいぐるみに付けられるかも!!
とひらめき、
押し入れから何年も封印されていた
ぬいぐるみをとりだして
付けてみると!!
ぴったんこ☆についちゃいました☆
いい感じ〜〜〜〜☆



もうもう
その何年も前の思いがいとも簡単に実現したことが
嬉しくてうれしくて・・・
睦美さんにメールを書きました。



「実はね。
ずっと前にお渡ししたかったぬいぐるみがあってね。
それがやっと完成したんです!!
ぜひもらっていただきたいので
ご迷惑じゃなかったら・・・
お送りさせていただいてもよいでしょうか??」



『@@!え〜〜〜何ができたの〜〜〜!!』



「いやぁ。。。本当に大したもんじゃないのですが
どうしてもお渡ししたくて・・・」



『今度日本に行く時にとりに行きますので^^、京都辺りでお茶しませんか??』



「ええええ〜〜〜〜いいんですかぁ〜〜〜@@!
 うわぁ。。。うれしいですぅ!!!!!」



と去年の桜のころにお会いする約束をしていたのですが
震災が起こったので、その約束が流れていたのです・・・。



そして今年の2月に
またお会いできるタイミングが訪れたのでした・・・☆



そんな約束が決まる頃
はるちゃんからじゅんこさんのハーブティを教えていただき・・・☆
その素晴らしさに感動した私は・・・



ぜひぜひ・・・・
睦美さんへのプレゼントのティーを作っていただきたいな・・・☆
とインスピレーションが湧いてきて
イメージしてみると
どうも
ぬいぐるみたちもそのお茶づくりに参加したい!と言っていて
私もその場で一緒に祈りをささげているビジョンが浮かんだので



そのビジョンのままに
奈良までじゅんこさんにお会いしに・・・
そして
ハーブティを作っていただいたのでした☆




じゅんこさんは
思っていた通りの素敵な方で・・・☆
そしてなんと、何年も前にホノカ社から
オラクルカードを購入してくださったそうで・・・
その頃を思うと
自分もとても懐かしく感慨深いです・・・☆
と話してくださいました。



そして
私の近況や睦美さんへの思いなどをお話して
私のティーと
睦美さんのティーを作ることになりました。



まずは私のティー☆です♪
こんな感じのハーブ曼荼羅が出来上がりました☆

出来上がったこちらの曼荼羅
ティースプーンで混ぜ混ぜするんですがね。。。
この作業がなんともまた感動。。。
くるくる。。。
まぜまぜ。。。
自分にまる。
全部まる。
あなたでまる。。。
まるまるまる。。。。

   ・・・もう泣ける泣ける。。。


そして混ぜ合わせた
ティーをスプーンにいっぱいすくって
お湯をいれていきます・・・。


ポットに手を添えて・・・
お湯とハーブのハーモニーが
生み出してくれるメッセージを感じます・・・☆


あぁ。。。
私が生まれようとしている。
そんなエネルギーを感じて
また涙。。。


そして出来上がったお茶は
ほ〜んのりピンク色のなんともなんとも
優しいお茶でした☆


頂いて・・・また感動
日本に生まれてよかったね。
おめでとう。おめでとう。
ますみちゃん。おめでとう。。。
って桜の花吹雪が舞うようなイメージに包まれちゃいました。。。
また涙涙。。。


そして
ポットを眺めてみると・・・☆

こんな風景が・・・☆
ポットの世界から今にも飛びだそうとしているような
私。ポットの底にはハートマークのようなハーブが・・・
後ろから優しく見守ってくれていた
むつみさんの愛のように感じました。



そしていよいよ
睦美さんティー☆
ビジョンどおりにぬいぐるみたちに立ち会っていただきます。


そして
お祈りの中、紡ぎだされた曼荼羅がこちら☆

なんとも宇宙を感じます☆


もうね
描くときも睦美さんが再誕生されるようで
泣けて泣けて
その祝福を感じていました・・・☆


出来上がったティは
本当にミラクルなミラクルすぎる
とっても動きのあるティーに仕上がりました☆
そしてポットの中の世界がこちら

ポットの中に
はんなりとした女神のような
睦美さんが現れたように感じました・・・☆


お茶になって
一足先に再会している異次元な二人なのでした。



そしてそして
無事・現実世界でも再会を果たし
ぬいぐるみもとっても喜んでいただけて・・・
そしてやっぱりちゃぁんと意味もあって・・・


そしてそして、
退行セッションの後に
ふたりでハーブティを楽しみました・・・☆



くるくる
素敵なハーブたちに癒されて
くるくる変わるハーブの味と
香りと、花々からの祝福のエネルギーを
一緒に味わうことができました。




もう・・・
何と表現してよいのかわからないくらいに
嬉しくて嬉しくて・・・・



すべてのつながりや
ここまでの道のりが愛おしくて・・・
本当にうれしかったです☆



なので
こんな絵を描きました。
虹の星にたどり着き
ほっこりとお茶を楽しんでいる二人です☆




昨年の11月からの大変容が
まさかこんな祝福のエネルギーで
完了するとは夢にも思いませんでした・・・☆


ずっとエンジェルが見せてくれていた
クラゲのビジョンがまさか・・・
宇宙人だったとは・・・・
いやぁ〜
すべては本当にミラクルですね〜☆





むつみさんが
私の新しいスタートを祝福して
お花を贈ってくれました☆




もう本当に・・・
面白いぐらいにいろんなエネルギーが
よってたかって
お祝いしてくれたような
本当に不思議な大変容のフィナーレのように感じました・・・☆




宇宙人の人形君は
ずっとずっと
押し入れの中から
私の成長を見守ってくれていて・・・・


その時。
タイミングが来たら
ここぞとばかりに
発動してくれたような・・・☆


これからも
こちらの宇宙人君のような
ユーモアあふれる第3の目をつかって
いろんな角度から
物事をみつめていきたいなぁ。。。と思っています☆



あぁ。。。。

ながながと私の個人的なお話にお付き合いくださりまして
本当に本当にありがとうございます・・・☆
これに懲りずにどうかおつきあいくださいませ
まだまだ話したいことがたくさんあるのです^^;
どうぞよろしくお願いいたします☆