いよいよ 明日なのです。
いや今日なのです。
この日がやってきたのです。。。


かなりかなり。
自分モードの日記でごめんなさい。(っていつもそうですよね^u^;)
みなさんと私の胸中をシェアしたくなりました・・・☆


数年ぶりにお会いするのは
アップルビー睦美さん♪睦美さんのブログはこちらです
私に天使の学びをくださった 永遠に愛する魂の恩師なのです☆



私は2003年頃にエンジェルカードに出会い
天使という存在を知り
感動と気づきの連続で
エンジェルカードの販売のお仕事をはじめさせていただきました。

その頃のサイト→ http://watashi.ne.jp/angel/index.html
その頃は今のようにネット検索しても
エンジェルカードがなかなかヒットしないような状況のころ
天使のメッセージをたくさんの人に届けたい・・・☆
その一心で、カードの販売元の会社様へ出向き
インターネットの販売をしてもよいですか?
とお願いにあがったのでした。



その頃ドリーンバーチュー博士のATPとして
活動されていた 睦美さんに
天使のお茶会で出会い・・・☆
愛に落ち・・・☆
その後、天使のワークショップを開催する
お仕事を与えていただきました・・・☆


その頃のみなさんとの出会いは
まさに魂の再会のような出会いであり
私の人生の宝物のような経験となっています・・・☆



その頃、
子育て真っただ中で
インナーチャイルドさんも見え隠れ・・・☆
私はちょっと?いやかなり??情緒不安定で
とってもエモーションでした。



そんな私に
優しい優しい愛を教えてくださったのが
睦美さんでした。
自分を信じることがなかなかできない
私をいつもそばで見守り
私を信じ続けてくれたのでした・・・☆



生まれて初めて感じるような・・・
優しい優しい天使のような睦美さんの愛に
包まれた私は いつもノックアウトなのでした(T T)
たくさんの愛と学びをいただきました・・・☆



それから
数年後、、、
それぞれの学びが
それぞれの流れにシフトするような時がおとずれました。
そして
それぞれの道を歩き始めました・・・☆



そのころ
頭ではそのことを理解していても
魂ではなかなか理解が及ばず
私は私の人生の流れの変化に戸惑っていました・・・☆



そんなとき
やはり
自分を信じることがとことん苦手な自分に出会うのです。
でも・・・
もう・・・・
ひとりで飛ぶとき
自分の力を信じるとき・・・☆
勇気を振り絞って
ひとりで飛ぶ練習を始めるのでした・・・。




でもなかなか
うまくいきません。
そんな頃、こんなビジョンを見ました。



あの宇宙の中に存在している
光り輝く虹色の素晴らしい星を目指して
むつみさんと一緒に飛んでいるのです・・・


でも私は
あの星にとても行きたいんだけれど
あんなに素晴らしい星にいける価値が
自分にないと勘違いして
自らむつみさんの手を離し
宇宙のなかにはらはらと落ちていく・・・
そんなビジョンを見たのです。
涙が止まりませんでした・・・・。



でも
その頃の私は
そのビジョンと同じように
自分の中にきらめく無限の未知なる可能性を
まだ受け入れることができない
まだ信じることができない
自分だったのです・・・。




むつみさんに信じてもらえる
あたたかく安全でぬくぬくな場所から
離れることで
自分の翼を(力を)信じて飛ぶ(生きる)
ことを選択したのでした。



そこからの数年間は
本当にきつかった。。。
魂の世界から現実の世界に
どっぷりつかって
こころはカラカラになりながら
現実面での学びの時期でした。



そのカラカラ状態で
自分の居場所をすっかり見失っていたころに
兄が天国へと旅立っていきました・・・



こんなカラカラな私じゃ
ダメなんだ。
兄の旅立ちは
私の魂をふたたび目覚めさせてくれました。



それからの数年間
もういちど
私の大切な居場所。
私の心が潤う場所を探し始めました・・・



すると
また、たくさんの出会いが・・・
訪れ、
魂の仲間に再会することができてきました・・・☆
“真実の心の触れ合いこそが
わたしを生き生きとさせてくれる
エネルギーの源”と気づいたのでした☆



そんないろいろな変化の学びの中
睦美さんは
遠くからいつもそっとそっと
微細な波動となって
見守ってくれているのを感じていました。
以前のように手はつないではいないけれど
そっとそっと遠くから
時空を超えて
わたしのオーラにそぉっと寄り添ってくれるように
見守ってくれているのでした・・・☆
本当に天使みたい・・・☆




そんな数年間を過ごし
やっと自分を信じてあげることが
すこしずつすこしずつできるようになってきました。
自分を大切にすることも
いろいろな角度から学んでいきました・・・☆
まだまだ進化の途中で
まだまだいろんなでこぼこもいっぱいですが



あの頃よりは
ちゃんと飛べるようになった自分を感じています・・・☆
信じています・・・☆



そんな、タイミングで
明日・・・
6年ぶりにお会いすることができるのです・・・☆
そして
ずっと渡したくて
渡せなかったプレゼントのぬいぐるみがあるのですが
それを渡しに行くので〜〜す♪
あぁ。。。
楽しみです☆



睦美さんがプレゼントしてくださるという
退行催眠もとっても楽しみ・・・☆
すべてが時空を超えてスペシャルな一日になります☆☆☆



この感動をみなさんとシェアしたくて・・・☆


以前むつみさんにプレゼントしていただいた大切な曲を
みなさんに・・・プレゼントしたいと思います・・・☆
日本語の訳はむつみさんが付けてくださいました。


きっとみなさんの胸にも翼にも
響くエネルギーだと思います・・・☆


ではでは どうぞお楽しみください・・・☆
長々と私の中を聞いてくださり・・・
ありがとうございました・・・☆


心からの愛と感謝の気持ちをこめて・・・・☆


I Believe I Can Fly  (R Kelly)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以前は、もうこれ以上進めないと思ったこともあった・・・
そして人生なんて何でもなく、
ただひどい歌のようなものだと思っていた・・・


でも今は、本当の愛を知り、
永遠の腕(消えることのない愛)によりかかれるようになった・・・・

もし(真実が)見えたら、僕(私)には・・・出来る・・・
もし、ただ信じることができたら・・・何も障害はない・・・

****
僕は(私は)飛べると信じている・・・
僕は(私は)空を触れると信じている・・・
僕は(私は)夜も昼も、出来る・・とずっと思っている・・・
そう・・・羽を広げて、飛んでいくことをね・・・

僕は(私は)空高く舞い上がることができると、信じている・・・
開いたドアに、まっすぐ、走ってゆく自分が見える・・・・
自分は、空を飛べる・・と信じている・・・
自分は、空を飛べる・・と信じている・・・
****

僕は、粉々に崩れ落ちた心の縁にいたんだ・・・・
時には静けさや静寂が、あまりにも大きな雑音に感じられ・・・
人生には、
がんばることでやってくるミラクルがあると感じながら・・・
でもね・・・それはまず最初に、
自分の中・・から始まるってこと・・・
わかっているんだ・・・

リピート・・・****
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

背中の羽を自由にのびのびと広げて
素敵な一日をお過ごしくださいませね・・・☆