愛になる・全体になるのワークに参加された皆さんに
まさみさんからエアメールが届いているかと思います☆


その中にエンジェルカード・ブレッシングカードが入っていました☆
まさみさんが引いてくださったそうです。


私に届いたカードは
エンジェルカードは コミュニケーション
ブレッシングカードは ビジョンとセレブレーションでした☆


ワークの中でもコミュニケーションの天使がサポートしてくれていましたが
またまた今回もコミュニケーションの天使が来てくれて
変容ワークの三日間の中で
さんざん出ていた“vison”のカードも来てくれました。


じつは、2011.11.11のワークで
エンジェルヒーリングの時に
クラゲの動き方を感覚的に受け取ったのです。


当時
関節が不自由だった私は
“心と体が一つになりたい”というテーマを持っていました。
そんな私にエンジェルは
クラゲのビジョンを伝えてくれたのでした・・・☆



このような
ふわ〜ん
ふわ〜〜ん
とした動く感覚を私に伝えてきたのです。



その後の
プチトランスフォーメーションゲームでは
こんなカードが並びました。


私が感じたことは
天使たちがクラゲのvisonを通してヒーリングをしてくれているので
それに従うように・・・☆






そして
2011.11.18に4人で行ったトランスフォーメーションゲーム
では、“体を自由に動かしたい”というテーマでゲームを開始しました。


グループの天使はTRUST
そして私の天使は・・・またまた “VISION”だったのです〜☆
もちろん瞑想の中では
クラゲちゃんがふよふよよ。。。



ゲームの中で
私は柔軟に受け入れること
を学びました。



その翌日、
愛になる全体になるのワーク。。。
私は“自分の完全性を受け入れる”というテーマで
プチトランスフォーメーションワークに参加しました。


ワークの中で
理性と感性をバランスよくつかって
人生が真実へと開かれる冒険がはじまります☆
というメッセージをもらって


ワークを終えて
私は“自分の不完全性を受け入れる”
という内なる気づきが起こりました。



そう。
私はどこかで
不完全な自分を受け入れられなかったのです。
自分の無意味な完璧主義が
ぐしゃっとつぶれてくれて
ありのままの自分を受け入れること
まわりにあるすべてを受け入れることが
はじまったのです☆




そして
その翌日。
まさみさんから霊気の伝授を受けたのです☆



霊気はとってもとても
あたたかくそしてどこまでも自然な
手当 ハンドヒーリングでした。
そして
その 手 を通して宇宙とつながることであり
宇宙を受け取ることであり、宇宙を与えることであったのです。
とてもシンプルな呼吸法を学びました。



ゆっくり吸って
ゆっくり吐く。
それだけに集中する。
ただそれだけ。



宇宙のエネルギーが流れ込む
ゼロのスペースをつくることが霊気でした。
そして、いつでもどこでもなんにでも
宇宙の流れを感じられること☆それが霊気でもありました。
そして
なんだかウモちゃんとそっくりでした^^☆
まさみさんがウモちゃんのことを
まるで霊気みたい☆と話してくれた意味も体感できました♪



子供たちや茂樹さん
そして両親に霊気ができることが
とってもとってもうれしいです。
ゆっくり自分のペースで
呼吸法と家族霊気を続けています・・・☆





日常の中では
いろんな“受け入れるシンクロ”も起こりました。
お薬や注射、ノニジュース、フラワーエッセンス、ジェムエッセンス・・・☆
お薬も、霊気のおかげで仲良くなれました。
でもいまはすっかり手放していますが・・・
私にとってはいつもいつも
心にが出ていることが何より大切なことである
ということもわかりました♪



そしてクラゲさんに
骨がないことも知りました。
そしてクラゲさんは宇宙語のような
言語で話をするという話も耳に入ってきました。


クラゲさんは
骨がなくてもとっても自由に動き
そして、そこにある海の中をまるで
体全体で呼吸しているような動きだなぁ。と感じます。
関節リウマチで悩んでいる私に
エンジェルがくれたプレゼントはクラゲちゃんだったんですね〜
問題がそもそもないことをユーモラスに教えてくれた?!?!!



霊気ともとってもよく似ているなぁ。
宇宙という海の中にいて
その海というエネルギーを
吸って、吐いて・・・
ただそれだけ・・・



私たちも
この日常という
いろんなものがごちゃ混ぜになった海のような
生活の中を呼吸をして生きている・・・。
それだけで
あったかくてしあわせ。。。



私は今
循環と調和
個とすべてがひとつであること
を学んでいま〜す♪



みなさんは
どんなメッセージが届いたのかな^^♪
またよかったら教えてくださいね〜☆
またまた
まさみさんが4月に来日予定です。
またワークを企画したいと思います♪
お楽しみに〜〜〜♪