昨日中居くんのテレビで見た
1万個に1個あるというプチラッキーの

プチプチ ハート型☆

今日 みつけちゃいました〜♪

いままで

7年間もプチプチと親しんできたのに
今日初めて☆で
昨日テレビで見た次の日の今日に発見☆

しかもとてもいいタイミングで!
お客様とシェアできあました。


見えそうで見えない
エアーハート君

キーワードは やっぱり 愛だね。


きのう はるちゃん

朝顔の話をしていたら・・・

今日。朝顔のイラストを描くお仕事が舞い込んできて

思わず即受けです☆

うれし〜〜〜☆


シンクロって・・・


おもしろ〜い^^☆


昨日の朝顔のはなしはこんな感じのお話です。




らせんでくるくる


まわりながら


ゆれながら


ゆっく〜り


のぼっていくんだね。



朝顔だってそうだもんね。


朝顔


1日でえっ?


ってくらい上っちゃうけど


その時間


一夏を


私たちの一生って


おもったら


めっちゃめちゃゆっくり上っているのかもね〜〜〜。



くるくるまわりながら ゆれながら


みんな成長していますね〜♪