今日は、おとといのブログの(傷&気づき)の話をよんで
ハートが動き出して内なる気付きがあったと
mちゃんが事務所に来てくれました!
ブログを書いて本当によかったです(T T)
ありがとうね〜。
ちょうど私も渡したいものがあった&会いたかったので
来てくれてめちゃうれしかったです〜☆
mちゃんのおともだちのcちゃんもsちゃんも来てくれました☆^^☆
みんなのカードを読むのが楽しかったです!^^!



今日はmちゃんの


“キセキの扉が開かれた日”


mちゃんのキセキを一緒に信じるよ〜〜〜


そして


ともに進むよ〜〜〜




今日は自転車置き場で
仲良く2つの虹を見ることができました!
そして大変貴重なレインボーラムネもいただけてハッピーシンクロ♪♪



虹は奇跡のミラクルサイン♪



沖縄のmちゃんも
姫路のmサロンさんも
みんなみんなシンクロしてる〜@@♪
みんないつも一緒だね〜☆
みんなで 
キセキの扉を開こうね〜☆