こんなことってあるんですね〜
昨日はお友達から
雲の写真が届いてびっくり@@!



↓これがお友達の送ってくれた写真



↓そしてこの写真は
 同じ日に私が、なにげなくお空に呼ばれて撮った写真。


こんなに見渡す限りのひろい空の中で・・・
同じ雲を写真に撮っているなんてほんとびっくり@@!
すごいです☆


翼のような雲・・・

そして m みたい^^♪

ミラクルにうれしいシンクロです〜☆



そして今 
Kちゃんからお写真が届きました!


27日に撮った太陽さんなのだそうです。

すご〜い!ピンクパワー炸裂ですね〜☆


私が27日にブログにupした太陽さんもピンク天使さん♪

みんな繋がってるぅ〜○
うれしいな〜♪
今日もいい日♪明日もいい日♪
みんなみんな ありがとう☆