昨日は生まれ変わりを意味する 蠍座新月でした。
変容と再生の新月のエネルギーの中


今日はマヤ歴の終わりのとも言われている日ですね!
地球の最後の日なのではなく
新しい地球がはじまるのですね。


☆あなたの中でも新しい感覚の扉が次々と開かれていきます☆



今日の太陽はというと


ピキーン☆
でした。


いたいくらいに感じる
強い光のエネルギーは
まるで
新しく創られた道の方向を指し示すように・・・






何枚撮っても



どんな方向から撮っても




ピキーン☆
とした
光が写りこむ日なのでした。



そして
その光の道は一つの方向ではないのです^^。
いろんな方向への可能性。
まさに5次元の扉が開かれるような
変容のエネルギーですね♪



あなたが想像する以上の可能性という道が
今あなたに開かれているのです。



予想をはるかに・・・
そして、すんなりと越えてしまうような・・・

なんとも柔軟でやさしくありながら
まっすぐに伸びる 光の道なのです。




あなたの新しい道のはじまりはじまり〜☆
光と共に進む道です☆
おめでとうございまーす♪



共に進んでゆきましょうね〜^^☆